SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

お返事コーナーです(´-`)
★DLsiteの評価&コメントより

続々と最高評価の5を頂いており
SoBファンの皆様に楽しんでもらえているようでホッと一安心です(´-`)
だいたい200近い評価の中で最高評価5が8~9割に達しており
PCの前でただただ手を合わせております(-人-)アリガタヤー

評価コメントの方は名前が分からないシステムのようですので
名前は存じませんが高評価をして下さった皆様に心より感謝申し上げます。
もしあれでしたら評価コメントにニックネームを書いて下されば
こちらからのお礼の際に区別がつきますので
自分への返信だと分かりやすくなりますよ(^^)>


>評価5
>体験版から楽しみにしていました! 続編も期待しています!

SoB1を楽しんでくれてありがとうございます(´-`)>


>評価5
>やりごたえのある良いRPGでした。別の地区にも稼ぎに行きたかった。

2ではがっつりいきたいので宜しくです。


>評価5
>待った甲斐はあった

そう言って頂けると光栄です(^^)


>評価5
>とてもおもしろいです。

ありがとうございます(´-`)/


>評価5
>体験版を引っ張り出して遊びなおしました

きっとより楽しまれた事と思います。
ありがとうございます!(^^)


>評価5
>荒廃した世界感の設定のゲームが大好物ですので、まさにどんぴしゃでした

どんぴしゃで嬉しいです(^^)


>評価5
>是非続編をプレイしたいですね

ありがとうございます(^^)
これからも応援を宜しくお願い致します。


>評価5
>最高に面白かったです。

最高に楽しんで頂けて嬉しいです(^^)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


[一言メールフォームへのお返事]


>封神
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.05
>本日、野良ゴブリンのレアアイテム手に入れることが出来ました。
>私は、ブルーデスの尾の方が手に入れる方が難しかったですけど。
>やっと集まり作ることが出来ました。
>次回作の準備は出来ました。
>LVの上げすぎない程度にLV上げしようと思います。
>【 年 齢 】:27 歳
>【 性 別 】:男性

レアアイテムゲットおめでとうございます(^^)
LVはご自由にどうぞ。やりたいように遊ぶのが一番ですから。
もちろん自己責任ですけど。
俺TUEEE!!も楽しいですからね(´-`)


>赤壁さんへ。
>上書きは1.01の時にしました、、、。

それが原因かも分かりませんね。
情報を下さったうりんさんの報告では
>私の方で上書きダウンロードしたファイルで何度も戦闘中に強制終了した為、
>再ダウンロードしましたが解決しませんでした。
>しかし、以前のファイルを削除してから再ダウンロードして解凍してからは問題なしです。
とのご報告を頂いております。
一度、お試しになられてみては如何でしょうか。


>暇人
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:ver1.05
>Logicool のゲームパッドのDパッドがやはり使えないので、
>色々Logicoolの設定等試してみましたがやはり駄目です。
>他のRPGVXでは、上記体験版他RPGツクールVX作品(ファミ通.com無料ゲーム)で
>試してみましたがどれも正常にDパッド作動します。
>作動させるには、どうすればいいのか教えてください。
>【 年 齢 】:40 歳
>【 性 別 】:男性

Logicoolのゲームパッドなんですね。今、ネットで調べて来ました。
まず当方の作品設定でどうこうできる問題では無いことをご了承下さい。
たぶん暇人さん個人の環境依存の類だと思われます。
体験版やその他の作品では使えたということが私がそう判断したポイントです。
なぜなら体験版とSoB1の違いはユーザー認証システムの有る無しだからです。
(もちろん確実ではありませんが)

予想としてゲームパッドの設定などを行うプログラムを
外部プログラムとして弾いているという可能性があります。
前にかのんさんの報告でjoytokeyが使えなくなったとの事なので。
あくまで予想で申し訳ないのですが
Windows標準のゲームパッド用のドライバでは動かないでしょうか?
(付属のCDでインストされた専用ソフトウェアではなく
 パッド専用ソフトウェアがない時にパッドをPCに接続した際に
 PCが勝手に用意してくれる標準ドライバ)
もしくは自分で専用ソフトウェアをOFFにして
標準ドライバに切り替えるなど(ネットで調べて頂けると助かります)
ご参考になれば幸いです。
あと、これを読んで何か知っておられる方が
おられましたら情報を下さると助かります。


>赤人
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.05

もし宜しければセーブデータをアップローダーに上げてみて下さい。
(SoB体験版でお世話になっているアプロダさん http://www.axfc.net/uploader/ )
その際は必ずDLパスを付けて下さいね。
そしてそのDLパスとURLをメールフォームからお知らせ下さい。調査してみます。
もしフリーのメアドがあるなら記載して下さると助かります。
後ほどこちらから連絡します。メアドが無ければここでご報告します。


★レビュー投稿
>ぬんばさんへ

素晴らしいレビューをありがとうございます(-人-)
SoBの世界観を気に入って下さり嬉しいです。
今後とも応援を宜しくお願い致します。

 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday