SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

SoBお返事コーナーです(´-`)>
>ナナシ
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.05
>めちゃめちゃ熱くなりながらクリアさせていただきました!
>最後の突撃は生身で(笑) 天誅連撃殺が強すぎですww
>ところで、エンディング後の「レベル上げを楽しむ」を選ぶと、
>狩猟指令が出なくなるのでしょうか?
>私の運が悪いだけですかね?

SoB1を楽しんでくれてありがとうございます。
熱くなって頂けたなら嬉しいです(´-`)
自分のプレイスタイルでどうぞお楽しみ下さい。
ただし刀では戦車を斬れないので戦車の練習もお忘れ無く。
狩りの帰りに傭兵協会で換金するついでに張り紙をご覧下さい。
運が良ければ狩猟指令が出ていますよ(^^)


>にくお
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.05
>いつも修正作業お疲れ様です。
>リリナス嬢の恐るべき寛容さを発見しました(笑)
>バグ取り大変だと思いますので、ご無理をなさらずに!
>【 年 齢 】:28 歳
>【 性 別 】:男性

労いのお言葉ありがとうございます(´-`)
ローションプレイ時の誤表記の報告ありがとうございます。助かります。
内部動作が問題ないことはこちらでも確認しましたので
また色々とまとまったら更新させて頂きますね。


>鬼神楽
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.05
>くりあーです。非常に面白かったw 楽しめましたよ~♪
>現在はクリア後の世界でのんびりと生きております。
>リリナスがかぁいいですよw
>次回作をゆっくり待つと致します。
>もぉ俺TUEEEになってもいいのでもう少し、この世界を楽しみたいと思います。
>では、次回作までのんびりと世界に浸ると致します~。
>【 年 齢 】:29 歳
>【 性 別 】:男性

クリアーおめでとうございます。
楽しんで頂けたようで嬉しいです(´-`)
どうぞのんびりSoB世界にひたって下さいませ。
現実に疲れた方はSoBの兵舎の温泉で
ヒロインに囲まれて癒されて欲しいです(´-`)
上のと同じ誤表記の報告ありがとうございます。助かります。


>suchi
>野良ゴブリンより○○○をゲットしました。
>他の方の感想で装備品っぽいのかなと思い
>てっきり武器だとおもっていましたが、
>なるほどこれはたしかにレアアイテムですねw。
>【 年 齢 】:32 歳
>【 性 別 】:男性

レアアイテムのゲットおめでとうございます。
どうぞ装備してお楽しみ下さいませ(^^)


>ケーヤ
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.05
>待ちに待った本編ついに購入・クリアしました。
>製作段階でのキャラクターが一部
>出てこないのが気になりましたけど、楽しかったです。
>ウージーの二丁拳銃状態だと、、、。
>ここからは愚痴のようなもので。
>敵にランダムで攻撃するスキルで
>よく一体だけ残るのがかなり腹が立ちますね。
>敵残り3体で2体にしか攻撃しないときがよくありますし。
>続編待ってます、がんばってください
>【 年 齢 】:28 歳
>【 性 別 】:男性

SoB1を楽しんでくれてありがとうございます。
今回はこれが限界でして申し訳ないです。
2では体験版トップ絵のヒロイン達を勢揃いさせたいとは思っています。
ウージーの報告ありがとうございます。助かります。
ウージーが強いのではなく真竜蛇さんの耐性設定に少しミスがありますので
今は通常よりも撃たれ弱い状態です。次の更新時に通常に戻ると思います。
ランダムは本当にランダムなので私も時々「えー」となりますよw
敵が2体いてランダム攻撃をしたら1体だけに全力集中攻撃した時は(´゚ω゚):;*.ブッ
でも5体以上ぐらいの敵全部に均等に攻撃が当たって一掃した時は気持ちいいですよね(´-`)


>シェルパ
>久しぶりに金を払ってゲーム買いました。
>これだけツボにはまったゲームは久しぶりです。
>「とりにく」なかなかゲットできません。

どうもですシェルパさん。
ご購入ありがとうございます(^^)
ツボにはまって頂けて嬉しいです。
とりにくはうまーなので焦らずのんびり狩ってみて下さい(´-`)>


>赤壁
>なんとかクリアはいたしました。
>最大の敵はエラーという流石の主人公も
>その敵にはビックリって感じでしたw
>しかし最後の敵には焦りました。
>単機突貫だけで終わるかと思って、
>彼の装備が丸裸というねw
>2楽しみに待ってますねー

無事に戦い抜かれたようで何よりです。
やはり前verへの上書き保存は色々と危険のようですね。
修正情報ページでは注意文を掲載しておりますので皆様もお気をつけ下さい。
今後とも応援を宜しくお願い致します(´-`)>
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday