SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

今日のSoBお返事コーナー(´-`)
>雷蔵
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.5
>楽しく遊ばせて頂きました。
>久々に楽しいRPGでした。
>次回作期待しています。
>【 年 齢 】:41 歳
>【 性 別 】:男性

SoB1を楽しんで頂きありがとうございます。
リリナスの救済策の不具合の回避方法を
修正情報ページに記載しましたのでご覧下さい。
今後とも宜しくお願い致します。


>クルヒト
>いつもお疲れ様です。
>現在、リリナス加入まで進めました。
>暑さが厳しいですが、熱中症にくれぐれもご注意ください。
>それでは失礼します。

どうもです。
リリナスの救済策の不具合の回避方法を
修正情報ページに記載しましたのでご覧下さい。
クルヒトさんもこまめな水分補給をなさって下さいね(^^)


>草冠
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1,05
>はじまして草冠と申します。
>STORM of BULLET 体験版を含めて楽しくプレイさせていただきました。
>絶望的な世界の中で主人公のかっこよさが際立っていてました。
>体験版に比べて世界も広がり物語としても面白いと思います。
>ただ、物語の尺が短かったように感じます。
>その辺は次回に期待しております。
>次回作も楽しみにしております。製作がんばってください。
>【 年 齢 】:27 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして。
SoB1を楽しんで下さりありがとうございます。
ボリュームが少し足らないというコメントを何件か頂いております。
逆にボリューム満点というコメントも頂いており、
遊び方や楽しみ方により差が出ているのかなーと考えております。
プレイ時間そのものはどうでしたでしょうか?
「制作&販売方法」でも記載しております通り
体験版並(プレイ時間10時間程度)の大きさを基準に制作しております。
物語を追いかけ続けるとだいたい10時間ぐらいとなり
イベントの合間合間に普通に武器を揃えたり
狩りなどを楽しみながらやると15~20時間ぐらいになります。
更にLV、武器熟練度、レア、にまで手を出すと更に増えるかと思います。
もしプレイ時間が10時間程度でしたら体験版の時と
さほど変わりがないのだと思って頂けると助かります(´-`)


>k
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:ver1.05
>たまたま見つけた体験版に感動してファンになり、
>制作日記を書かさずチェックしながら待ちに待った
>SoB1が発売されたので、早速DLsite.comでユーザー登録し購入しました。
>まずは制作おつかれさまでした。
>クリア後に感想をメールさせていただこうと思っていましたが、
>プレイ時間が15時間から20時間と記載されておりましたので
>ひとまず完成のお祝いが言いたくて、始めたばかりですがメールしました。
>わくわくしながら始めたSoB1は毎日少しずつ進めて3時間、
>開始1分で、バディエムロを選びゲームオーバー、
>サソリを狩ってたら体験版で見たことのある蛇がでてきて
>瞬殺されゲームオーバー、蛇め。
>ようやくDランクになりました。
>ここまでの感想は
>どうしようもない現状の中でも弱音を吐かず
>前に進んでいく、しかも仲間思いでやさしく強い主人公を
>見ていると感情移入というか、「俺もがんばらな」と
>こちらが元気をもらいました。変ですかね。
>アップデートや続編とまだまだ制作は長丁場ですが
>ご無理なさらずにご自愛ください。
>ありがとうございました。
>では続きを楽しませていただきます。
>【 年 齢 】:32 歳
>【 性 別 】:男性

どうもですKさん。
SoB1をお待ち下さりそして購入して頂きまして
本当にありがとうございます。
私達の年代は日々、忙しいことと思いますが
そういう同世代の皆様の事を思って
のんびりコツコツと遊べるように作っておりますので
日々、のんびりコツコツと遊んで頂ければ嬉しいです。
いえいえ、SoB1がKさんのプラスになったのなら
これほどに嬉しいことはありません。ありがとうございます。
はい、私も体調を崩さないようにコツコツと
修正作業などを重ねて行くつもりです。
Kさんもご無理をなさらず健康をお大事に。
そしてSoB1を楽しく遊んで下さいませ(^^)


>クレンド
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.05
>どうも!去年の正月頃にノーセーブ(自業自得)で体験版したものです。
>かなり遅れましたが発売おめでとうございます!
>クリアしてからレアアイテム素材集めを楽しんでいますw
>○○○君かわいくて強くしてます、かわいいよぉまじかわいい
>セックス出来ないのが残念です(マテ
>次回作待ってます く(・ω・)ファイトデス

どうもです。
SoB1を楽しんで頂きありがとうございます。
ノーセーブ傭兵殿は時々、爆誕されますな。
これを経験している方はかなり忍耐が強い方が多い感じです。
私にはそのケはございませんが楽しんで頂けているなら無問題。
どうぞご自由にお楽しみ下さいませ(´-`)>


>鷹使い
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.05
>待った。すごく待った。
>だけど、その待ちに値する高ゲームだったと思います。
>まずは1週目クリアしただけですが。
>これからレベル上げの日々ですね。みんなに戦車買わねば。
>では、レベル上げとお金稼ぎと、硝煙でむせる日々に戻ります。
>こっそり、普通の娼婦も買いたかったのは秘密だ!
>たしなめられたがw
>【 年 齢 】:24 歳
>【 性 別 】:男性

お待たせを致しました。
待ったかいがあったと言って下さり本当に嬉しいです(^^)
どうぞ戦車隊を組んで大暴れして下さいな。
毒関係は頭の隅にぼんやり残っていました(´-`)


>さむげたん
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.05
>体験版から待ちに待った1ということで、楽しませていただいています。
>18隊では主人公かっこよすぎてびっくりしました。
>さすが荒野を石ころや骨で生き抜いただけあって、
>ほかの傭兵とはステが違いますね。
>一人で天誅丸手に入れたくて鍛錬中です。
>ところで、、、。
>報告済みの不具合ならば申し訳ありません。
>これからも、無理のないようがんばってください。
>【 年 齢 】:22 歳
>【 性 別 】:男性

SoB1を楽しんで頂きありがとうございます。
そうですよー。あの地獄を生き抜いた貴方だからこそ他の奴等とは一味違います。
なにせあの地獄の荒野で裸一貫&骨ですから!w
報告ありがとうございます。説明文が本当なので後で修正しますね。
今後とも宜しくお願いします(^^)


>take
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.05
>今日クリアしましたー!おもしろかったです!
>ひさしぶりにずーっとゲームしてました!
>ぜひ完結してください!続きまってます!
>【 年 齢 】:30 歳
>【 性 別 】:男性

クリアおめでとうございます。
久しぶりにゲームというのが嬉しいです。
同世代かつゲームから離れていた方に
楽しんでもらえたのならば頑張ったかいがあります。
RPGってやっぱり楽しいですよね(^^)
これからもトサポン太のゲームを宜しくお願い致します。


>おかず
>体験版でハマリました。
>2以降もぜひ買いたいと思いますのでがんばってください!
>早く続きがやりたいです!
>【 年 齢 】:28 歳
>【 性 別 】:男性

ありがとうございます(^^)
これからもトサポン太のゲームを宜しくお願い致します。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday