SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>雛斬
>お久しぶりです。
>毎日本編制作お疲れ様です。
>気長にゆっくり待ってますのでお体のほう大切にしてくださいね。
>PCモニターが壊れたそうで大変だと思いますが頑張ってください。
>痛手の出費・・・泣けますね(つд∩)
>自分もそういう経験何度かありますorz
>PC関連だけでも○万近く逝っちゃってますね
>(´▽`*)アハハ
>もう笑うしかwwww
>さてSobも3週目クリアし4週目をプレイ中ですwww
>攻略はわかっているので縛りプレイをし、2週目で軽装甲車禁止w
>3週目で軽装甲車・重火器禁止w
>4週目で軽装甲車・重火器・刀禁止w
>こん棒だけでクリアなるか・・・・挫折しそう・・・orz
>だけども頑張ってクリアしたいとおもいますw

どうもお久しぶりです。
暖かいお言葉ありがとうございます。
何とかPCモニタをゲットして制作作業に戻ってます。
しかし大台な出費ですね(´Д⊂
そんなの俺にはムリですw

おー4週目とはまたもや凄いですなw
あまり無茶はなさらぬように。
あと、本編への体力を置いておいて下さいねw(´-`)/


>taku
>始めましてtakuといいます
>いや~つい先ほど17時間かけてクリアーしたんですけど
>非常に楽しませて頂きました^^
>出てくる女性キャラすべて魅力的!
>しかも、自分好みのアツい展開
>正直たまらなかったです。特に終盤の○○○辺りが^^
>本当に良い作品をありがとうございました。
>本編も楽しみにしていますので
>体調に気をつけて頑張ってください。
>では、ハーレムに戻りますw
>ちなみに戦闘中に弾丸補充できたら嬉しかったです。

こちらこそ初めまして(´∀`)>ケイレイ!
アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんで頂けて嬉しいですよ。
終盤の○○○は大人気ですなw
弾丸の補充は戦闘中にもできますよ。
弾丸BOXとか弾丸ベルトを使用して下さいな。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday