SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

本日のSoBお返事コーナーです(´-`)>
>ヨシ
>ようやくクリアしましたぁ
>めっちゃたのしかったです
>次回作も期待してますので頑張って制作してください!
>ちなみにうちのキャラはみんな乱れ散り桜連発組で頑張ってます(笑)

SoB1を楽しんでくれてありがとうございます。
男の浪漫武器を好まれる傭兵殿が多いですな。
イバラの道ではあると思いますがどうぞ自由なスタイルで楽しんで下さい(^^)


>RYO1023
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.05
>トサポン太さん、お久しぶりです。
>STORM of BULLET I - 新たなる戦場へ - をクリアーさせていただきました。
>もしかしたらと思ったのですが、、、。
>【 年 齢 】:26 歳
>【 性 別 】:男性

どうもです(´-`)/
SoB1を楽しんでくれてありがとうございます。
その質問は何回かあったのですが残念ながらハズレです(´-`)>


>黒よよ
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.05
>すごくおもしろいです。
>メタルマックスが大好きだったのでたまたまDLサイトで目にとまり
>体験版から始めたのですが一気にひきこまれ
>クリアしたらすぐ1を購入しクリアまで行きました。
>ストーリーもとてもよくヒロインひとりひとりにドラマがあり
>仲間たちも魅力に溢れていてとてもおもしろかったです。
>日本刀大好き!!ただ全体攻撃スキルが欲しい!
>2の発売を今から楽しみにしております。頑張ってください!!
>【 年 齢 】:30 歳
>【 性 別 】:男性

SoB1を楽しんでくれてありがとうございます。
体験版→SoB1を即座にご購入して下さり感謝です。
MMとは目指す方向が違うのですが楽しんで頂けたなら光栄です。
ミリタリー系RPGにファンタジー要素も加えながら頑張っていきますので宜しくです。
基本的に近接武器は単体攻撃専門なのですが
アイアンブレードには専用スキル「乱れ殺し」がありますので使ってみて下さい(´-`)


>マンチキン
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.05
>クリアしましたー。いやえがったえがった。
>しかし……これほどザコ敵の印象深いゲームはそうはありますまい。
>レッドソーの致死毒を食らっては舌打ちし、
>アサルトジェルの麻痺に泣き(というか威力が)、
>砂グモに封殺されて天を仰ぎ……
>とどめはクライマックスの○○○ども……うーん強かった。
>忠告がなければ詰まるまではいかなくとも、
>二時間前のセーブデータからやり直すハメになっていたことでしょう。
>自分はあまりレベルを上げずに話を進めるタチで、
>要所で詰まったときにはじめて、
>「これでもかとレベルを上げて完膚なきまでに叩き潰してくれる!」と、
>妙な復讐心に目覚めてレベリングをやります。
>いや、この、復讐に燃えてやるレベリングというのが実に楽しいのです。
>久々にこの感覚を味わうことができました。ありがとうございます。
>残りの要素を楽しみつつ、
>続編をのんびり待たせていただきます。ではでは。
>【 年 齢 】:23 歳
>【 性 別 】:男性

SoB1を楽しんでくれてありがとうございます。
変異種達も個性が出るように気を使っているので
気に入って頂けて嬉しいです(´-`)>
そういうプレイスタイルもあるのですね。参考になります。
はい、のんびり残りもお楽しみ下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します(´∀`)>ケイレイ!


>yan
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.05
>数年前に体験版をプレイしてから、たまにサイトをロムっておりました。
>購入&クリアまで到達しました!
>1.05で遊び始めたので不具合は気が付きませんでした。
>続編が待ち遠しいです。
>操作方法がわかっていないだけなのかもしれませんが、
>機銃などの弾を買う時にかなり時間がかかってしまいます。
>PCスペックの問題なのかもしれませんが、
>数千発買おうと思うと数分間上を押したまま待っている事になります。
>このあたりどうにかなると嬉しいな~と思いました。
>では腰に気をつけて頑張ってください!
>続編も期待してますよ!
>【 年 齢 】:35 歳
>【 性 別 】:男性

SoB1を楽しんでくれてありがとうございます(´∀`)>ケイレイ!
弾を買うのに時間がかかるというご要望は何件か頂いております。
1の時点でそこまで買い込まれるのが想定外でして
2あたりで補給兵を出す予定でしたのでそれで充分かなと考えておりました。
ですが、色々と考えてみた結果、店では店で早く買えた方が便利だなと思いましたので
店システムのスクリプト部分を覗いて調査中です(´-`)>
プログラムは得意ではないのであまり期待はしないで下さいね(^^;


>リック
>うちはこのゲームでマカフが一番好きです
>なので、サングラスが欲しい~Σ(゜ロ゜)
>【 年 齢 】:29 歳
>【 性 別 】:男性

いずれ装飾品も登場しますのでどうぞお楽しみに(´-`)>


★DLsiteの評価&コメントより

>評価5
>エロは無しでもすごく楽しめる。

エロが0だと寂しいですし100だとお腹一杯ですし
抜けないけどエロいって所に妙な充実感があるんですよね(´-`)


>評価5
>おもしろい♪体験版をやって楽しかったので購入しました

SoB1を楽しんでくれてありがとうございます(´∀`)>ケイレイ!


>評価5
>骨太すぎるところが、たまらない。

物書きではありますが物語と同じぐらい
RPG部分を大事にしてしっかり考えて作っております.
気に入って頂けて嬉しいです(´-`)>


>評価5
>体験版に続き楽しませていただきました!ケイレイ

体験版とSoB1を楽しんでくれてありがとうございます(´∀`)>ケイレイ!


★レビュー投稿へのお礼
とか さん
モモっち さん
G- さん
和丸 さん

お勧めレビューを投稿して下さりありがとうございます(´∀`)>ケイレイ!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday