SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>ぎゃりお
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:ver1.06
>おじゃまします。
>遅ればせながら、SoB1の制作完成&発売おめでとうございます。
>そして、迅速なバグ報告と対応、おつかれさまです。
>ゲーム共々、blogの方もいつも拝見させて頂いております。
>つい先程、SOB1一周目クリアしました~。
>いやあ~、恐るべしSoB1・・・。
>今回は前回以上に没入感がありますね。
>システム周りもより強化されていて、
>遊びを表現する余地も更に拡がっていて。
>一周だけじゃとても遊び尽くせませぬ!
>ああ・・・なんというシアワセ。
>SoBシリーズは、やっぱり個人的趣向にハマりまくりなゲームのようです。
>最近では市販のゲームはほとんど遊んでないんですけども、
>今後ともSoBだけは別となりそうです!
>そう思えるゲームに出会えた事に感謝しています。
>体験版をプレイして以来、ずーっと続編を心待ちにしていた分、
>病室での冒頭シーンを見たときには、コントローラーを持つ手が震えました;
>主人公がまばたきさせて目覚めた時は、思わず「おおぉ~」と、声が漏れたり。
>シナリオ面では、主人公の登場で中央都市に新しい風が吹いていくような・・・
>今回のシナリオはそういう感覚すら覚えて、たまらんかったです。
>ヒロイン以外にも周囲の人間が次第に感化されていく、アツいシナリオで。
>画一的な価値観に流されない主人公の姿が、痛快でカッコよかったです!
>主人公の生きる伝説っぷりは、今作も健在ですね!
>ポン太さん、今回も素晴らしい作品を提供していただきありがとうございました。
>ホント、これで1000円は安すぎるよっ!
>では、2周目行って参りま~す!
>次は釘バット部隊を組んでみんなでヒャッハーするんだ!
>【 年 齢 】:30 歳
>【 性 別 】:男性

どうもです(´∀`)>ケイレイ!
SoB1を楽しんで頂けたようで嬉しいです。
同世代の方にそれだけ喜んで頂けたなら
「大人向けゲーム」というジャンルを
勝手に定義して頑張ったかいがあります。
2週目も遊んで頂けるとは光栄です。
どうぞ自由にのんびりお楽しみ下さいな(^^)


>コウジ
>ようやく鱗を10個そろえることができました。

SoB1を楽しんで下さりありがとうございます。
ご質問の件ですが現時点で他の方からの報告はまだありません。
ですが、頂いた報告を今後の参考にさせて頂きます。


>asasa
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.05
>SoB体験版とSoB1をたて続きに攻略させていただきました。
>とても面白かったです。主人公のあついセリフに感動しまくりました。
>【 年 齢 】:29 歳
>【 性 別 】:男性

SoB1を楽しんで下さりありがとうございます(^^)
物語も楽しんで頂けたようで嬉しいです。
ご要望の方は参考にさせて頂きます。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday