SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>taku
>仕事が忙しく長らく顔をだせなくなっていたら
>いつのまにか本編が完成していたので即買いしてやらせていただきました。
>感想は・・・めちゃおもしろかったです^^
>○○○に会えなかったのはかなり切なかったですが
>次回では会えそうな感じでしたので続編も楽しみにしています。
>では、今から俺TUeeeeeeeをするために狩りをしてきます^O^
>お体には十分気をつけて製作頑張ってください。

どうもです。
楽しんで頂けて嬉しいです(^^)
そう言って頂けると本当にホッと一安心です。
自己責任ではありますが自分の好きなバランスを目指して
俺TUEEをお楽しみ下さいませ(´-`)>


>盗識
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.06
>体験版のころから楽しくやらせていただいております。
>今までパソコンで有料ゲームを買ったこともなく
>買い方とかわからずいろいろ迷ったのですが、
>体験版を終えてこれは金を払ってでもやる価値があると思わされるほど
>感動したことを思い出し、思い切って買ってみました。
>そして、買ってやった結果、買ってよかったと思えるほど
>素晴らしかったです。
>続きを楽しみに待っております。

思い切って買って下さり本当にありがとうございます。
そのご期待に応えられたようで心よりホッと一安心でございます。
今後とも宜しくお願い致します(´-`)>


>BA-2
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.06
>はじめまして。製品版が出たと聞いて早速購入いたしました。
>いやあ、私には丁度クリティカルな作品でしたよ!
>個人的には最近のRPGみたいに成長について
>あれこれ悩まなくて良いのが特にありがたいです。
>体験版ではランクが上がった時に、
>酒場の連中が一気に態度を変えるところとか好きだったので
>次回はそこの所を補完する様な小イベントとか増えてれば嬉しいです。
>では。続きも心底楽しみにしております!
>【 年 齢 】:31 歳
>【 性 別 】:男性

どうもです。
会心の一撃が出せたみたいでホッと一安心(´-`)ホッ
まだまだ始まったばかりなのとスラムよりも人口が多いので
まだまだ主人公の名前や姿を知るものは少ないという感じです。
痛快な成り上がり感はこれからが本番なのでどうぞお楽しみに。
質問の件ですが違いますよ(^^)


>hiro
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.6
>2.3年年前の体験版に引き続き
>何とか今回も地獄を潜り抜けてきました。十八隊が一番きつかった。
>戦車を買うまでが本当に大変だった^^
>それからは、ストレス発散とばかりに変異種をぶっとばしました。
>戦車の防御力で何とか切り抜けたので、
>刀の武器レベルを上げて、次のがでるまで男を磨いてます。
>次回作も楽しみにしてます。頑張ってください。
>【 年 齢 】:31 歳
>【 性 別 】:男性

SoB体験版当初から遊んで頂きまして本当にありがとうございます。
SoB1も購入して頂き本当に嬉しいです(^^)
笑顔マークということは地獄すらも楽しんで頂けたようでホッと一安心です。
自己責任ではありますがどうぞ自分のお好みのバランスを目指して
男を磨きをお楽しみ下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します(´-`)>
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday