SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>ユウ
>初めましてユウです。
>昨日DLさせてもらいましたが、とても面白く一気にクリアまで頑張ってしまいましたー!!
>腕が未熟のため・・・かなりかかってしまいましたが(TT
>最後の方は燃えに燃えまくりましたー!!!
>本編がいつ出るか楽しみです。
>本編が出ましたら必ずプレイしますので頑張ってください!! 

こちらこそ初めまして(´-`)/
楽しんで頂けて嬉しいです。
しかし一気にクリアできるというのは大したものです。
燃え展開を気に入ってくれてどうもです。
今後とも宜しくです。


>ヒジリ
>2週目くりあ~><
>二刀流で竜蛇までは切り伏せましたが、まだ大きい牛さんは試してないです^^;

どうもヒジリさん(`x´)>ケイレイ!
二週目挑戦者が現れて衝撃を受けてますw
ほんと、何かもう信じられない感じですな。
自分のゲームで二週も遊んでもらえるなんて本当に光栄です。
ありがとうございます。


>アウル
>ゲーム楽しませてもらいました。
>こんなに夢中になれるゲーム久々です。
>毎日どう攻略するかと眠れぬ夜を過ごしてきましたが、
>今度は続編が気になって眠れそうにありませんw

>ミアいいですねミア、かわいすぎですよw

どうもです。
楽しんで頂けて良かったです(´-`)
ミアは俺も好きです。
50バレルで喜んでくれる良い子ですw
モウリスはタダですがっ!(*゚∀゚)


>鬨
>最高です!!!
>傭兵になるまでめちゃくちゃ迷いましたが本当に面白いです
>今はやっとミアの心を手に入れた所ですがもうプレイ時間が10時間になりました
>レベルは15、明らかに上がりすぎのような気がしないでもないです

>気が早いですがクリアした後は空き瓶を拾わずクリアを目指して2週目に挑む予定です
>水は相当使えますからね、これで難易度は更に上がるのは間違いないと思うんで
>もしかしたらもっと縛りをつけるかも知れないけど今はこれでやる予定です

>そんな事をしながら次の作品も楽しみにしてます~♪

どうもです。
最高と言って頂けて嬉しいです!
縛りプレイとはまたドMですねーw
でもやはり機関銃で「俺TUEEEーー!!」が楽しいので
オイラはやはり銃弾を嵐のごとくばらまく派ですw


>ラダイル
>現在二週目中。主人公銃器戦車禁止として二刀流で戦っております。
>まだ先ですがモウリスの装備も縛るべきかで迷っております。
>しかし二刀流で戦っているとSPの消費は莫大でも構わないので
>銃器の六連射を超えるような一撃必殺な技や複数攻撃可能な技が欲しくなってきます。
>強くなりすぎたらそれはそれで縛る意味なくなってしまいますから
>やっぱりいらないような気もしますけどね(笑

>ところで少々気が早いのですが
>製品版ではセーブデータの引継ぎなどは予定してますか?
>もし予定していないなら何かしらの方法(体験版の最後にスキップ用パスワード表示するなど)で
>一章をスキップできるようにしておいてほしいです。
>多分製品版でるころには飽きるほどに一章やりまくっていると思います。

>ああ、しかし製品版では戦車や銃器・刀にも色々な種類が出るんだろうな。
>一部の武器は条件次第で自分で名前決めれたら相棒として愛着がわいて面白いかもしれません。

どうもです(`x´)>ケイレイ!
二週目挑戦者様がまた現れた!
もうなんと言っていいやら、
とにもかくにも楽しんで頂けて嬉しいです。

二刀流好き多すぎw
本編のネタを考えながら刀の事も考えておきますね。

セーブデータの引き継ぎの問い合わせが何件かあるのですが、
現時点では特に考えておりません。
本編では皆、同じ位置からスタートして
同じ興奮を味わって頂こうと考えてます。

また、体験版部分をスキップできるようにという要望ですが
製品版には搭載しないので既にスキップ状態ですw
本編では体験版直後の物語から始まる予定です。
なので体験版を攻略できてないと楽しめないゲームになります。
というかそれが狙いです。
よく「前作知らなくても楽しめるよ」的なゲームがありますが、
せっかくの同人です。ここは精一杯に尖りましょうということで
体験版未攻略な人はお断りな仕様になる予定です。


>せり
>やっとの事で日本刀を買って大喜びでセーブしたら、
>技が一つも使えなくて全滅を繰り返して涙目なせりです。

>ミアちゃんと姐さんの濡れ場見つけて興奮!……と思いきや。

>いぃぃやあぁぁぁぁあああああぁぁぁああああああ!!
>お願い、私のツクVXで編集させてぇぇええっっ!!

>「中出ししているらしい」
>「中出ししまくるのだった」

>最初の濡れ場の両方でこんな言葉が放出されるということは、
>今後の濡れ場もこの方向ってこと!?
>らめぇ、堪えられないぃぃっ!!
>「中出しする」
>なんて下品な言葉、使わないでぇッ!

>濡れ場を入れるなら、それなりにこだわってくれると、
>おねーさん嬉しいな☆

>あ、ゲーム自体はやっと面白くなってきましたよ☆

どうもせりさん。
日本刀は二刀流にしてこその浪漫武装ですよ!
さて、Hイベントに関してですが、
いやーSoBは荒廃した世界ですから表現も乱暴めに作ってあるわけですよ。
それに男ならエロゲーやエロ漫画で慣れているんだから
そんなぬるいことを言ってはいけま……。

>おねーさん嬉しいな☆
  _, ._
( ゚ Д゚) !!??

な、なんと女性の方でしたか!?w
オープニングの注意書きでも「男性向け18禁」と宣言しているので、
まさか女性ユーザーがいらっしゃったとは驚きです( ゚Д゚)y-~~

実はこのゲーム「八方美人をやめる」というコンセプトを内包しています。
子供、女性、初心者をプレイ対象から外すことによって
この世界観と雰囲気を表現しております。
ご理解頂けますと嬉しいです。
ただユラ姉なんかはプラトニックだったりしますよ。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday