SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>ささ
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET(体験版)
>【 ゲームver 】:2.02
>昨日DLして、今クリアしたところです。
>くっそ面白かった。全然期待してなかったのですがびっくりしました。1も買ってきます。

SoB体験版を楽しんで下さりありがとうございます(^^)


>マサ
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.06
>めっちゃ面白かったです、続編も楽しみなので頑張って下さい^^

めっちゃ楽しんでくれてありがとうございます(^^)


>ノアガラス
>お初です。
>楽しませていただいています。

どうも初めまして(´-`)
色々とご丁寧なご報告をありがとうございます。
仕様の部分もあればこちらのミスもありましたので
ご丁寧な情報をありがとうございます(^^)


>ルイ
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.06
>ようやく体験版の続きをやることができました!!
>ん~やっぱいい世界観をお持ちですねぇ。
>続きを期待しております!
>話の内容を忘れないくらいの期間でお願いします;;
>あと○○○を殺さないでくださいね;
>彼はヘタレでもがんばってるんですからwww
>【 年 齢 】:32 歳
>【 性 別 】:男性

楽しんで下さりありがとうございます(´-`)>
世界観を気に入って下さり嬉しいです(^^)


※ネタバレ注意!!

>アイギス
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>こんばんは。今ものんびり時間を見つけては狩りに勤しんでます。
>話は変わりますが、以前なりきりプレイについて話されてましたよね?
>ちょっとその辺りを考えてみました。モノローグ形式なので読みづらかったらごめんなさい。

>眠らない町と呼ばれる中央都市だが、
>さすがに夜も更けるとある程度静かになるものらしい。
>チェリーブロッサムやヘブンズドアの喧騒も、
>いくらか距離の開いたこの家まではそこまで届かない。
>そんなことを考え、思わず苦笑いしてしまう。
>異世界にある拠点を家と表現するというのは、
>明らかにこの世界に腰を落ち着けている奴の考えだ。
>何時の間にか帰る事をすっかり忘れていたらしい。
>ふと夜酒を楽しみたくなったが、この時間帯だと皆眠っているだろう。
>わざわざ起こすのも気がひけるので、
>一人でロックバーボンの瓶を取り出して外に出た。
>つまみにレッドソーの焼爪肉を用意し、外の椅子に座った。
>「・・・狼の肉が懐かしいな」
>蠍も悪くないが、この世界に飛ばされた時に
>俺の飢えを満たしてくれたのは狼の焼肉だった。
>そんな食事を取っていたスラムでの生活を思い出し、寂寞の思いが過る。
>「んぐ・・・」
>グラスに注いだ酒を飲み干すと、次に浮かんだのはヒトハチの仲間達の顔だった。
>「皆・・・俺は元気にやってるぞ」
>夜空に輝く星達に、俺はこみ上げる何かを堪えるようにグラスを掲げた。
>「第18傭兵突撃部隊・・・第一小隊万歳!」
>傲慢でも、欺瞞でも構わない。俺はあいつらの分まで生きてやる。
>その決意のもと、俺は残った酒を一気に呷った。

>時系列としては、大体ロゼリッテが参入した辺りです。
>自分の中では主人公は、帰る方法を探すとかよりも
>この世界で楽しく生きる事を選ぶタイプになってます。
>お目汚し失礼致しました。急かすつもりはありませんが、次回作も楽しみにしています。

どうもです(^^)
素晴らしい小説ありがとうございます。
ニヤニヤしながら読ませて頂きました(^^)
嬉しかったので掲載させて頂きますね!
体験版の感想でも実に感情移入して楽しまれておられたので
今回もこれほどになりきって楽しんで頂けていると本当に嬉しいです(´∀`)
頑張ってSoBを作って本当に良かったなーとしみじみと思います。
ありがとうございます(´ー`)ノ


※ネタバレ注意!!

>アオト
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.06
>二度目まして。
>ある日ふと立ち寄ってみたら I が完成してる・・・だと・・・!
>となって次の日には速攻購入してるウチがいました。
>体験版の頃から続く序盤の地獄っぷりにもめげずに18隊を生き残り、
>初めての狩りで見事に狩られる側になったり
>調子こいて洞窟に行ったら無限異常コンボでボコられたりと・・・。
>何このドMホイホイ。上等じゃないか。
>そんな日々をすごしております。
>現在○○○加入までプレイしたのですが、
>お茶目という名の浪漫で銘が気に入ったので愛用している
>桜花絢爛x2で救出に突撃して見事に生還できたのが嬉しかった・・・
>(生身でいくかよ、とツッコまれた時は笑いましたがw)
>最後の最後に仲間が来てくれたときは
>「ちくしょう!お前ら愛してるぞ!」と叫んだのは秘密で。
>最後に、まだ I をプレイし終わってもいないのですが II にも期待!させてもらいたいです。
>っていうか出た瞬間きっとホイホイ購入する自分のビジョンが見えますが・・・w

二度目まして(^^)
1を購入して下さりありがとうございます。
楽しんで頂けているようでホッと一安心です。
刀や拳銃などは男の浪漫装備な状態なのですが
だからといってどう足掻いても使えない物にするつもりはないので
戦車の装甲に守られない以上はLV上げをしたりHPを底上げしたりなどの
たゆまぬ努力の果てに刀傭兵になれるようにはしてあります。
自分は戦車でぬくぬくが好きなのですが体験版時から本当に刀傭兵が多いですね。
きっと多くの傭兵がそのシーンで「おいおい(^^;」とツッコまれていると思われます(^^)
ご報告の件ありがとうございます。
ネットで調べてみると「SAK1061-11-C0000005」エラーはDirectXの最新版適用以外に
ダウンロードした際にゲーム本体の一部が破損しているという可能性もあるみたいですね。
ブラウザのキャッシュを削除してDLし直すという方法もあるようです。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday