SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>重火器武装の赤ずきん
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET(体験版)
>体験版、楽しませていただきました。
>こんな歳で言うことじゃないですが、
>昔のゲームにあった説明があんまり無いんだけど
>探りだす楽しさというのを久しぶりに感じれた気がします。
>クリア時間は8時間程度だと思いますが、
>10回以上死んでるから結局は10時間ぐらいプレイしてますね。
>ザ☆セーブの大切さを思い知るRPG。
>これは本編をプレイしないわけには行きませんね。
>と、一言じゃないメールでご迷惑をお掛けしました。
>今後の作品も楽しみにしています、是非頑張ってください!
>【 年 齢 】:20 歳
>【 性 別 】:男性

体験版を楽しんで下さりありがとうございます。
本編の方も購入して下さったようで心より感謝申し上げます。
さて、BGMが鳴らないという件ですがネットで調べてみますと
以下のページが出てきました。参考にしてみて下さればと思います。

>ツクールのBGMが突然鳴らなくなります
>ttp://www.freem.ne.jp/cgi-bin/bbs/beginner/osiete.cgi/mode_view/no_351/


>【 ハンドル名 】:のー
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.06
>傭兵隊長:皆大変だ、サソリの毒でウン千ダメージ食らった
>隊員一同:大変なのはあなたの最大HPです

>隊長:大変だ、プレイ時間が99でカンストしない
>隊員:隊長本読みながら刀振るのやめてください

>隊長:大変だ、レベルが100になった途端ステータスが爆発!
>   独りでも蛇6匹に屈しない体に!!
>隊員:それは もとから です

>傭兵隊長:10万ダメージでも倒れない大型変異種
>     もしくは人、いませんかー(妖刀振り回しつつ
>隊員一同:逃げて!皆逃げて!!超逃げて!!

>えー挨拶が遅れましたが、再びお目にかかります、のーです。
>・・・この度めでたくプレイ時間とレベルが(ほぼ同時に)100を超えました。
>楽しい時間をありがとうございます。
>レベルが99で止まらない旨は確かブログで拝見しましたが、
>実際確かめるのにはコレだけ時間がかかってしまいました。
>それで、えーと、一瞬バグかと思ったんですが、ステ画面。
>”100まであげる人が出たらきっと驚くと思って”ってこういうことでしたか。
>蛇が生きてるだけの肉に成り下がりましたよー。
>追伸:驚いてばっかの隊員たちも、そろそろクルマなしでなぎ払いに耐えられそうです。
>【 年 齢 】:26 歳
>【 性 別 】:男性

どうもです(´-`)>
生身で無双状態な隊長と隊員のかけあいが面白いですw
いやはやLV100越えとは無茶をなさりますな(^^;
ですがそこまで遊んでもらえて嬉しい限りです。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday