SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

今期のアニメはどれも楽しくて高品質で良いですな(´-`)
まず、真剣で私に恋しなさいのアニメが素晴らしいですね。
原作ゲームのファンサービスという観点から考えると一級品です。
見ていてニヤニヤが止まりません。
僕は友達が少ないは主人公の悩みとは逆に実は超リア充状態。爆発しろ!肉かわいい。
Fate/Zeroはアニメのクオリティが高くてすごいですな。
ゲートオブバビロンをアニメーションで見られて大満足。
FFでラスボスにエクスカリバーとかラグナロクをぶん投げていた身としては
ゲートオブバビロンは実に楽しげな技で好きです。


>shunさんへ

ご質問を拝見いたしました。
また後日、傭兵協会に買い物なり換金なりをしにいけばイベントは進むと思います。
宜しくお願い致します。


>重火器武装の赤ずきん
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.06
>いい女は無視しない、それがヤツ。
>やっぱこいつはカッコいいなコンチクショウ、そんなヤツに俺は惚れちまってるがな。
>というわけでSoB1、クリア致しました。
>2の発売まで刀屋で作れる装備を全部作ることを目標として、
>しばらくこの世界を楽しもうと思います。

無事にクリアされたようで何よりです。
楽しんで頂けたようでホッと一安心。
今後とも宜しくです(´-`)


>RDN
>とうとうプレイ時間400時間オーバーと共に主人公がLv200超えました!
>ちなみにデュバルを○○○が一撃で吹っ飛ばすのを見ると
>○○○も一端以上の傭兵になったな…と深い感慨に浸ったり。

ぐは! やりすぎです><
でも、SoB1だからとレベル制限を設けない仕様にしてあるので
どれだけ強くなるかはご自身の意志でご自由にお楽しみ下さい。
それにしても○○○君が竜蛇デュバルを一撃必殺とはスゴイ(^^;


>かのん

ご報告ありがとうございます。
楽しんで頂けたようで私も嬉しいです。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday