SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

PSVITAがもうすぐ出ますね~。
欲しいソフトがでるまではのんびり待つ予定です。
現時点の情報では「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」に興味津々です(´-`)


>漂馬
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.06
>先日クリアさせていただいたものです。
>体験版で話に惚れて購入したのですが、
>体験版も1も展開がとても熱く楽しませていただきました。
>最近ここまで殺しにかかってくるゲームも少なく、
>そういうスリルという点でも楽しませていただきました。
>(昇級試験で蛇にひき殺されたのもいい思い出です)
>近接武器も強くなって状態異常をもらうリスクを負いつつも
>近接にこだわれるの個人的にかなり嬉しかったです。
>続編にも期待しつつ次作が出るのを楽しみに待とうと思っています。

どうも初めまして(´-`)>
お楽しみ頂けましたようでとても嬉しいです。
ご意見の方は今後の参考とさせて頂きます。
なにせ私の力不足ゆえにナンバリングタイトルへと変更となってしまいましたから
色々と物足りない部分もあったと思います。
ですが、この方式ゆえに何とか心の余裕も担保できましたし
頑張って作った1の部分をSoBファンの皆様にお披露目でき
そしてそれを皆様が楽しんでくれたことが
今年一番の私の幸せだと心から感謝しております。


>じゃに
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.06
>SoB本編楽しませていただきました。
>約2年ほど前だったか体験版をプレイして楽しみに待ってた本編でしたが
>先日まで発売に気づかなかったとは不覚。
>本編クリア後にもう一度体験版やって本編2週目やってきましたw
>残念ながら両方やった感想として体験版のほうが完成度高く感じましたね。
>ぶっちゃけ「もっとマゾくていい!」ですw
>本編でほとんど死んでない辺り体験版との差が如実に出てると思います。
>あの荒野を生き抜き決死の山越えを果たした主人公には
>18隊なんざ生温いぜ!と思いましたw
>SoB2には更なる期待を。
>さて、駄文はここまでにしてレア装備求めて蛇斬りまくってきます。
>SoB2気長に待たせていただきますので
>無理せず製作頑張ってくださいね。応援してます。

どうもです。
SoB1を楽しんで下さり感謝申し上げます。
18隊が生ぬるいとは><
でもそれでこそあの死の荒野を駆け抜けた漢であります。
体験版の方がというのは、もう本当に私の力不足で申し訳ないです。
SoB本編を全部作れていたらもっと広がりをお見せできたのですが
なんとか分割して1を出すので精一杯でした。
SoB2では頑張りたいと考えております(`x´)>ケイレイ!


>D
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1,06
>体験版と1楽しくプレイさせていただきました。
>次の作品はまた何年か過ぎてからなのでしょうか?
>期待に胸を膨らませつつお待ちしております。
>【 年 齢 】:23 歳
>【 性 別 】:男性

両方を楽しんで下さりありがとうございます!
制作時間を確保して頑張っていく所存です。
どうぞお付き合いの程を宜しくお願い致します(´∀`)>ケイレイ!


>Mr.Tekitou
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.06
>Lv.100超えやらプレイ時間400時間の報告が相次ぐ中、
>ようやく我が家のマッパ戦隊ポントーレンジャーが蛇さん一家の殲滅に成功しました!
>蠍の群れを殲滅する事幾数千、食した焼肉数知れず・・・
>平均HP5000なPTでようやく討伐できた時は感慨深いものがありました。

これまた無茶なプレイを><
でも楽しんで頂けているようで嬉しい限りです(´∀`)>ケイレイ!
SoB1を発表するまでに本当に七転八倒でしたので燃え尽きてしまっておりました。
でも心の元気も徐々に回復しており創作意欲もムズムズしております。


>つづり
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET(体験版)
>【 ゲームver 】:2.02
>開始時の殺意の高さが現実的だと納得し、
>実名プレイが思いの外楽しい事を教えて貰った作品でした。
>出来る事を探す部分を含め久々に面白いRPGが出来ました。
>(反面躓くところはとことん躓いてしまったり)
>そんなわけで今から『1』買ってくる。
>【 年 齢 】:27 歳
>【 性 別 】:男性

実名プレイを楽しんで下さり嬉しいです(^^)
SoB1も楽しんで頂ければ光栄です(´-`)>


>ポンカン
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.06
>体験版ではまって即購入!
>クリアしたので報告です。
>今は蛇竜をタイマンで倒せるようにレヴェル上げ中ですね。
>【 年 齢 】:29 歳
>【 性 別 】:男性

即購入&クリアありがとうございます!
楽しんで頂けたようで嬉しいです(´∀`)>ケイレイ!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday