SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>りょー
>しばらく前にSoBの体験版、1をプレイさせていただきました。一度はクリアしています。
>先日、体験版からもう一度やり直しています。
>いやー、何度やっても面白いですね。
>時間を忘れて熱中出来るゲームはここしばらくなかったのですが、
>SoBは数少ない時間を忘れさせてくれるゲームです。
>続編も楽しみにさせていただきます。
>寒くなりますのでご自愛くださいねー
>【 年 齢 】:31 歳
>【 性 別 】:男性

両方遊んで下さりありがとうございます(´-`)
楽しんで頂けているようで嬉しい限りです。
今後とも宜しくです(´∀`)>ケイレイ!


>在野の紫煙
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.06
>始めまして!体験版と1をプレイしました・・・無事?プレイ終了です。
>「すばらしい作品!」の一言です。次回がとても楽しみです!
>個人的な事ですが「馬は噛み付くし、
>蹴飛ばされるから単車や自動車がいい」なんて言っていた
>故祖父の戦中話をこの作品をプレイしながら思い出しました。
>(不良兵隊の愛孫なもので・・・)
>次回作を煙草に火をつけバーボンをあおりながら楽しみに待っています。
>【 年 齢 】:32 歳
>【 性 別 】:男性

お褒めのお言葉感謝感謝です(´-`)>
ほほう!機械好きな祖父殿だったんですな。
うちの祖父は戦場を馬に乗って走り回っていたらしいです。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday