今日はほとんど寝込んでました(;´Д`)ツレー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

今日はほとんど寝込んでました(;´Д`)ツレー

今日は体調をぶっ壊して寝込んでました。
頭痛が酷くてしょんぼりです。
でも、安静にしてたのでだいぶ回復しました(´-`)

コードギアスを毎週見てますが、
終わりが近づいてきたからか駆け足気味ですねー。
ラウンズの綺麗なお姉ちゃんが二人も速攻でスザクにぶっ殺されて(´゚ω゚):;*.ブッ
なんかもったいないなーと思う今日この頃です(´-`)

-------------------------------------------------------------
SoBお返事コーナー

>ro
>今クリアしたが、これはすごい。
>ツクール系のゲームを昔は結構やっていたんですが、
>最近はたまにダウンロードしてもOPか1時間もしないでアンインストールしてばっかりでした。
>でもこのゲームはすごい。面白い。
>もうコンセプト見て速攻惹かれました。そして予想以上に面白かった。
>初めて作者に感想を送るくらい興奮してます。
>本編も期待しているので頑張ってください。

アンケートの協力ありがとうございます。
いやー、そこまで喜んでもらえて本当に嬉しいです(^^)
体験版を楽しめたらな本編も楽しめると思いますので
今後とも応援を宜しくお願いします(´-`)/


>質問です
>本編はWebmoneyで購入できるでしょうか?
>18禁ならクレジットカードを登録しないと買えないのかな?登録となると抵抗を感じます。
>Webmoneyで買える別バージョンがあると助かります。

えーと、基本的には大手ダウンロード系での販売を考えてますが、
どこのDLショップで販売するかはまだ決めてません。
ちなみにWebmoneyかBitCashは使えると思いますよ(´-`)>


>昨日の明日は今日
>どうも!今クリアしました(^3^)ノ
>ものすごいシナリオの出来ですね・・ビックリ!
>ミアの話の○○○のところでは涙がでそうに・・。(涙もろいんでw
>最後らへんは熱い展開で思わず鳥肌が立ちました!
>いや~フリーゲームということで(18禁に惹かれ)ダウンロードしてみて、
>どうせなんたら、どうせかんたら、と思っていたんですが・・・甘かった。
>僕のツボにはまる素晴らしい作品でした!
>次回作の本編も物凄い期待しています!!
>できればどのくらいに完成するか聞きたい・・・ですwあ、ちなみに僕ミア信者です。
>感動的な時間をありがとうございました^-^

アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんで頂けて嬉しいです。
ミアは俺も好きですよ。
彼女はいい子です(´-`)
次回作の完成は未定ですが頑張って制作してます(^^)/


>MIZUKI
>フリーゲームとは思えないくらい楽しかったです!
>最後は鳥肌もんでした^^
>続編が激しく気になります!
>スラム以上の地獄・・・いったいどんな感じなんだろう・・・
>ヒロインは追加されるんですかね?何人?どういう人が?
>続編の完成を心待ちにしております!

アンケートの協力ありがとうございます。
ヒロインはもちろん追加されますよ(´-`)
どういうのかはお楽しみですw
応援、宜しくお願いしますね。


>薄猫
>STORM of BULLET をプレイさせて頂きました、薄猫です^^
>クリアーしての感想は、
>「とても楽しませて頂いてありがとうございました。
> ストーリー内容も面白くて、久々にハマれるゲームだったので、次回作も期待です^^」

アンケートの協力ありがとうございます。
いやー、楽しんで頂けて嬉しいです。
次回、本編を宜しくです!


>ツツジ祭り
>なんとかクリアしました。久しぶりにフリーゲームで熱くなりました。
>続編に期待が膨らみます。
>出来ればセーブデータを引き継げるようにしてください。
>それではまた面白い作品をお願いしますw

アンケートの協力ありがとうございます。
お、若いねー(^^)
楽しんでもらえて光栄です。
引き継ぎは無いんです。申し訳ない。
皆、同じ位置からスタートして同じ感動を得てもらおうと考えてます。
ではでは、今後とも応援を宜しくです!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday