机って本当に寒いね。 - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

机って本当に寒いね。

机一式を買うときに聞いてはいましたが
冬の机作業は本当に足が寒いですね(^^;


>スギマル
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.06
>あけましておめでとうございます(´∀`)>ケイレイ!
>昨年はSoB1の開発お疲れ様でした。
>一般のゲームを含め昨年やったゲームの中で一番のめりこんだのは何と行ってもSoB1でした。
>発売された日は就活の予定キャンセルしてSoB1プレイしたくて家に帰宅しましたよ(笑)
>今では就活も終わったのでレベル上げに勤しんでいます。
>友人たちに「こんなゲームを今やってる」と話してみたら、
>いつの間にか私の周りにはSoBプレイヤーが着々と増え続けています。
>「こんなゲームをやりたかった!」との声続出です。
>年明け早々からSoB2の制作に着手されるという
>嬉しいニュースを聞けた反面トサポン太さんの御体が心配です。
>どうかご自愛して、制作を頑張ってください。
>【 年 齢 】:22 歳
>【 性 別 】:男性

どうもです(´∀`)>ケイレイ!
SoBを楽しんでくれて嬉しいです。
また口コミで友人達にまで広めてくれるとは感謝感激!
創作活動は大事な趣味の一つですので
のんびりと楽しくやっていくつもりです。
腰を労りつつ頑張りますのでどうぞ宜しくです!


>みちいし
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.06
>はじめまして、みちいしと申します。
>この度Storm of Bullet1を購入、プレイさせて頂きました。
>実は初期のツクール立ち絵?の体験版から楽しませて頂いてたのですが
>なかなか良い感想が書けず今までROMらせてもらってました。
>一本道シナリオと銘打ってますがリンダ・ロゼリッテ・リリナスと
>ヒロイン陣はもちろんの事、男キャラとの絡みもすげぇカッコイイです。
>体験版ともども何度もプレイしたくなる程の出来です。
>大変ご多忙の事と思いますが
>是非ぜひ続編の制作を宜しくお願い致します。長文失礼致しました。
>【 年 齢 】:35 歳
>【 性 別 】:男性

SoBを楽しんで下さりありがとうございます。
当初からのSoBファンとのことで本当に嬉しいです。
温かい感想を送って頂き感謝感謝です(^^)
皆さんに支えられて楽しくゲーム作りをさせて頂けております。
今後とも宜しくお願いいたします(´-`)>
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday