SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>ワルツ
>普段は感想とか書いたことなかったので
>文章がめちゃくちゃかもしれませんが
>とりあえず感謝の言葉を言いたかったので駄文失礼します。

>これまで出会ったフリゲの中でも
>かなり自分好みの作品だったのでとても面白かったです。
>ここ最近の綺麗だけど内容が薄いRPGに飽き飽きして
>少しづつゲームから離れはじめてた頃にこのゲームを知り、
>正直あまり期待せずに始めたのですが
>目的もわからず、
>道を彷徨い
>敵に追い掛け回され、
>途中で投げ出そうかと思いましたが
>少しづつ小さな目的が見つかりだしたら
>もうそこからはどっぷりとハマってしまい
>寝るのも忘れてエンディングまでやってしまいました
>他の方達のように難しいことはわかりませんが
>途中で飽きずに最後までやったゲームはかなり久しぶりです。
>ほんとに宿題そっちのけでゲームをしていた小学生の頃に戻れた気がします。

>これほどの良作に出会えたことに感謝します
>本当にありがとうございました
>次回作の製作も応援してますので頑張ってください。
>お見苦しい文章失礼しました

どうも初めまして(`x´)>ケイレイ!
アンケートの協力ありがとうございます。
そして感想ありがとうです。
SoBを楽しんで頂けて何よりです(´-`)
いきなり大きな事はできませんがコツコツとやっていくつもりですので、
今後とも応援して頂けると嬉しいです(´-`)/


>アウル
>どうもお久しぶりです。
>体調崩されたということで、ひさびさに書き込んでみました。
>本編のほうは大変待ち遠しいのですが、どうかご無理をなさらずに
>短めですが、がんばってください。

お久しぶりです(´-`)>
暖かいお言葉ありがとうございます。
モニタが変わって頭痛が酷くなったみたいです。
モニタを少し遠くに置いたら頭痛が緩和したので、
今はまたガシガシと毎日、制作中です!


>バヴン
>さいこうです。
>しかし、最高ランクとかになるとどんな武器になるのでしょうか。
>敵も、やばいモンスターになるんでしょうか。
>次回策が楽しみです。^^

どうもです。
アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんでもらえたようで嬉しいです。
どうなるんでしょうかねー。
自分でもよく分かりませんw


>shoot
>ども、お久しぶり…とまではいきませんね(笑) 本編開発お疲れ様です!

どもども(´-`)>
ガンガン制作中ですよー。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday