SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

カゼをひきました。のどが痛い(´-`)

>士魂
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.06
>体験版+SoB1楽しませて頂きました。
>次が待ち遠しく思います。
>【 年 齢 】:46 歳
>【 性 別 】:男性

SoBを楽しんで下さりありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します(^^)


>@@
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.06
>遅まきながら、体験版、本編双方プレイさせていただきました。
>戦闘シーンに歯ごたえがあり←(たまにそれがうざったく感じましたがw)
>昨日倒せなかった敵が、今日倒せるようになった。
>という道程が堪らない程どつぼで、時間を忘れて遊びました。
>また体験版でFランクからEランクにあがった時のうれしさや、
>散々主人公を馬鹿にしてきた傭兵達の態度の変化、
>女性たちからチヤホヤされる姿に気を良くし更に時間を費やしました。
>2の作成作業頑張って下さい。期待しています。

SoBを楽しんで下さりありがとうございます。
2ではより成り上がり感を出せる展開になると思います。
ご意見の方は参考にさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します(^^)


>紅龍さん
宜しければもう少し詳しいイベント状況やエラー名などを教えて頂けると助かります。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday