SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>K
>初めまして Kと申します
>体験版、製品版共に大変楽しませて頂きました
>この作品に出会うきっかけは友人からのススメだったのですが、
>ミリタリー好き&RPG好きの私にはピシャリときた作品でした
>特に、一筋縄ではいかないゲーム難易度、
>そしてなんとかしてやろうとコツコツ前に進む感覚がもうたまりません!!
>プレイ当初はネットで検索をかけても引っかかることが少なく、
>なぜみんな知らないんだ!と憤りを感じることも多く、
>自分にとっては知る人ぞ知る名作ゲーと思っておりました。
>しかし、最近は口コミで広まりつつあるようですね
>友人ともども喜ばしく思っております
>新作楽しみにしています
>何年でも待ちます!!
>それでは、お体に気をつけてご無理のないよう心より願っております
>【 年 齢 】:25 歳
>【 性 別 】:男性

これはどうも初めまして(´-`)>
こんな僻地までようこそいらっしゃいました。
口コミの友人さんに心より感謝感謝です。
SoBの方も楽しんで頂けましたようで嬉しいです。
いやー、今も知名度などありませんですよ。
これではダメだなーと小説版を出して宣伝も頑張ってます。
コツコツとSoBファンも増えてくれれば嬉しいんですけどもね(´-`)
体の方は本当に気を使いながらやってます。食事、運動などなど。
色々と体にガタがきているので悪化して引退だけはしたくないので。
今後とも応援宜しくお願い致します。


>ノーテンタコス
>ようやくクリアしました!
>途中間が空いたせいでかなり遅れてしまいましたが・・・
>体験版に続き涙なしには見れないシナリオがとても好きです。
>2が早く完成することを祈りつつぼちぼち狩りに行きたいと思います!
>質問なのですが、、、。
>もし変わるようならば鍛えてやり直そうと思っているのですが・・・
>ではお体には気をつけつつ制作と小説の制作頑張ってくださいね!
>【 年 齢 】:24 歳
>【 性 別 】:男性

どうもです(^^)>
体験版とSoB1を楽しんで下さりありがとうございます。
質問の件ですが「微妙に変わります」よ。
その後というか、そのイベント自体でちょっと演出が変わる程度です。
微妙な程度ですので、あまり無理をする必要は無いとは思いますよ。
なんせ体験版の時に、とんでもない傭兵野郎共がわんさか現れたので
突撃シーンなども「生身ver」を最初からこしらえてありますからね(^^;
案の定、刀を二本握りしめて変異種の群れに単独突撃をかます
傭兵野郎どもが多くて「(´゚ω゚):;*.ブッ」ですw
戦車に乗れば状態異常も防げて楽なんですけどもね。
今後とも応援を宜しくお願い致します。
ではでは(^^)/
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday