SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>伯爵
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.06
>どうもどうも♪
>暇を見つけては貪るようにやらせていただきました!!
>体験版もクリアーしましたが、この世界観・・・たまらん・・!!
>突然飛ばされた世界で、生き残るために戦う。
>帰る方法探すとかじゃなく、なんとも現実的な・・・
>18隊生き抜いてからリンダに会うまでがわかんなくて
>さみしくてなんどもスラム街に行こうとしたりしました(笑)
>コツコツとレベル上げの好きな私も
>じっくりまったり楽しませていただきました!!
>このゲーム最高!!トサポン太殿最高!!
>2が待ち遠しい・・
>頑張ってくださいね!!(*^▽^*)
>【 年 齢 】:19 歳
>【 性 別 】:男性

SoBを楽しんで頂けたようで嬉しい限りです(´∀`)>ケイレイ!
帰る方法とかいらんかったんや!がSoBのコンセプトの一つですw
現在コツコツと2を製作中です。
今後もトサポン太製ゲームを宜しくお願い致します(´-`)/


>わく
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.06
>体験版、SoB1共にすごく面白かったです。
>どちらも2周しました。
>ちなみに「○○○」ってどうやって
>手に入れるのでしょうか?
>SoB1の1周目に気付いたら手に入っていて、
>2周目ではまだ手に入れていません。
>よければ教えてください。
>【 年 齢 】:28 歳
>【 性 別 】:男性

SoBを楽しんで下さりありがとうございます!
そちらはレアアイテムで廃坑(とりにくが出る所)の
野良ゴブリンさんが落とします。


>名無し
>商品が500単位で買えるですって!?
>アイテム大量に買い込む苦労が減るだなんて…こんなに嬉しい事はない

スクリプトは苦手なので大した事はできないんですが
なんとかその箇所を見つけられたので単位を増やしてみました(´-`)


>RDN
>2では色々便利になりそうな機能を実装なさるんですね。
>特に装備画面で誰の画面なのか解るようになるのは嬉しいです。
>1では装備している物で誰なのか識別していたのもあり、本当に嬉しいです。
>それでは、短いですが製作快調の波に乗って頑張ってくださいませ。ではでは。

どうもです(^^)
なんとか痒い所に手が届けたという感じでしょうか。
あまりスクリプトは得意ではないので大変なのですがなんとか頑張ってみました。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday