SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>deadman
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET(体験版)
>【 ゲームver 】:2.02
>体験版プレイ終了しました。SOB1はもちろん購入です。
>最後の熱い展開の連続に思わず涙してしまいました。
>かつてRPGでここまで感情を揺さぶられた作品はありませんでした。
>ストーリー展開熱く、時に切なくすばらしく良かったです。
>あと切ないときに流れるBGMも凄く良かったですね。
>今から第2部の展開が楽しみでなりません。
>Sob2も製作中とのことで、完成楽しみにしております。
>完成したら必ず購入しますので。
>【 年 齢 】:33 歳
>【 性 別 】:男性

SoB体験版を楽しんで下さりありがとうございます!
SoB1までご購入頂いて更に感謝感謝であります(´∀`)>ケイレイ!
基本技能が物書きというのもあり
物語性とRPGとの良い相互関係を目指しております。
日本のRPGは物語性を少し過小評価といいますか
きっと企画時点で上層部にプレゼンするのが難しいのでしょうね。
集団制作では出来ない個人制作の最大メリットである
「個性」を前面に出してこれからも頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願い致します!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday