SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>ぐりん
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>( ・∀・) イイネ!
>一言感想を言うと、この一言につきます。
>体験版、本編とやりましたが、RPGでここまでのめり込んだ、ゲームは初めてです。
>主人公の男気、ヒロイン達の健気さ、主人公を思う気持ち。
>傑作ですね。これ。
>SOB2が楽しみでしょうがないです。早く出ないかな・・・
>最後に、こんなに楽しませて頂きありがとうございます。
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´∀`)>ケイレイ!
お褒めのお言葉ありがとうございます!
楽しんで頂けたようでホッと一安心。
もうすこしこぢんまりとした作品にするつもりだったのに
色々と欲をかいたらなんだか少し溺れ気味です(´ρ`)
でもナンバリングのおかげでなんとかやれてますので
自分のライフワークのひとつとしてSoBと楽しく付き合っていくつもりです。


>R-1
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.06
>初めまして、体験版と共に大変楽しく地獄を味わったR-1です。
>現在刀プレイでやっております!
>あぁ、戦車が恋しい…。
>これからも応援しております!
>【 年 齢 】:27 歳
>【 性 別 】:男性

こちらこそ初めまして(`x´)>ケイレイ!
地獄を楽しんでくれてありがとうございます(あれ?
そうなんですよね地獄さえもなぜか楽しめちゃうSoBw
SoBのコンセプトがちゃんと達成できていて嬉しいです(^^)
これからもSoBを宜しくお願い致します。


>キナレス
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>いやーSoBようやくクリアしました!
>自由気ままに敵を狩ってハーレムの体に埋もれるってのはいいもんですねー!
>私もこういう世界なら・・・と思いつつも実際そうなると
>小説版以上にひどい目にあうんでしょうけども。
>次回作はこう・・・もう少し小柄な(特に胸が)女性が増えてほしいなーと思いました。
>いろんな大きさがあると会話のネタにもなりますし!
>あとそこらのモブ娼婦も買えるとロールプレイの幅が広がっていいんですが
>なんか背中からぶっすりされそうな展開が浮かびます・・
>ともかく次回作に向けて特訓しながら待ってますので作成がんばってください!
>【 年 齢 】:22 歳
>【 性 別 】:男性

SoB1クリアお疲れ様です。
さすがは死の荒野を生肉かじりながら駆け抜けた傭兵殿ですなw
狩り+ハーレムというのは相性が抜群ですよね。
まー実際は既存のジャンルに全て「+ハーレム」でも相性いいんですけどもねw
ハーレムは漢のロマンです。
ただし、女性同士でイガミあったり、誰か一人を選ばないとダメだったり
その結果、選ばれない不幸な女の子が出るなどの
既存のハーレムはあまり好きではないです。
そんな思い(わがまま)からSoBは生まれています。
システム的には忙しい社会人の皆様(自分含む)に
キャラ攻略の為に同じルートを何週も繰り返すなんて
RPGではダメだよねーという考えもあります。
小柄な女性はSoB2で一人「だけ」出てくるのでそれで許して下さいw(-人-)
いつかモブ娼婦を抱けまくる新ゲームつくりたいなと思います(´-`)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday