SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

毎日コツコツ製作できてます(´-`)>
このままコツコツいきます。

>アル坊♪
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.06
>昨年の1完成から、1年程度経過しましたでしょうか?♪
>お元気してらっしゃいますか?^^
>発売直後、ものすごい勢いでクリアし、
>レベルを上げてルンルン言っていたらPCがお陀仏となり、
>クリアデータが全部消去・・・ガ━(;゜д゜)━ン!!
>つい3か月ほど前に、再度プレイし直し、
>改めて、たのしーたのしーウッハッハーとなっていた次第です(*ノωノ)
>久しぶりにやり直して、改めて自分がSOB大ファンだと再認識致しました♪
>制作作業はものすごい労力がかかるかと思います。
>暑さ続く時期でもありますし。。。無理はなさらず、
>お体大切にお過ごしください。心より応援申し上げます。
>進捗状況というか、早く続きをやりたくて渇きに苦しむSOBファンに、救いの手を~(〃^∇^)

どうもです(´-`)
あらら!セーブデータが消えたのですか(^^;
皆様もセーブデータはバックアップを!
でも、もう一度楽しんで頂けるとはありがたい事です(^^)
まだまだ蒸し暑い日が続いていますが頑張ってますよ。
スポーツ飲料は夏バテに良い感じです。


>マサ
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.06
>毎日の制作作業お疲れ様です♪
>次回作をのどから手が出るほど欲しておりますが、
>きっと時間のかかる作業だろうと思いますので、
>ゆっくり気長にレベルを上げながら待っております。
>仕事の合間、毎日30分づつ、みたいな気長さなので、
>暑い日続くので御体には十分お気を付け下さい。
>次回作の、一刻も早い完成を心待ちにしております♪

どうもです(´∀`)>
RPG製作に近道はないのでコツコツと頑張っております。
マサさんも夏バテにはお気をつけて下さいね!


>RX
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>お久しぶりでございます、ですw
>HDDクラッシュにより育てていたデータが消滅され
>失意のどん底に落ちていましたが
>そこは、ゲーマー魂持ち直してきましたよ!
>イベントを進めずに、ソロで黙々と変異種を狩り続けていた結果
>人として何か大切なものをなくした気もしましたがw
>何はともあれ、お体に気をつけてご自愛なさって制作活動を続けていってください
>SOBシリーズファンとして応援しています

どうもです(´-`)>
およよ!またもHDDクラッシュ。゚(ノдヽ)゚。
セーブデータは外部にもバックアップを><
温かい応援ありがとうございます。
夏バテを回避しつつコツコツと毎日やっております。
SoB2もより熱い物語になるよう頑張っておりますので
今後とも宜しくお願い致します。


>ミネ
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
>【 ゲームver 】:1.06
>暇を見つけては蛇を狩り続け、ようやく鎧を作ることができました!
>これでアイテムはオールコンプリート。後は、レベル上げのみ…目指せレベル100!
>最初のうちは銃火器・戦車プレイをしていたんですが、
>ランダムに撃ちまくりの死体にも無駄弾を撃ちまくりで
>泣く泣く二刀流スタイルに変更。
>エ◯クサーを最後まで袋の肥やしにしてしまう自分には戦車プレイは無理でしたorz

コンプおめ!
でもあまり無理はなさらないようにね(´-`)>
エ◯クサーは良く分かりますw
でも最終戦では使い倒してましたね。
あと最後だからということでラグナ○クとかを投げてましたw
SoB2では戦車も大事なので鍛えてくのもベターです。


>RDN
>我が家でもスポーツ飲料を常備して暑さに供えています。
>お体に気をつけてまったりと完成に近づけてください。

どうです(^^)
良いですよねスポーツ飲料。
結構効いているような気がします。
はい、体を労りながらコツコツと頑張ってます(^^)>
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday