SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

アニメのガールズ&パンツァーが良いですなー。
最初は戦車と女の子で戦車道という設定が
ちょっと自分の好みとズレていて困ったのですが
話数が進むごとに尻上がりに面白くなって
今は録り貯めて年末の楽しみにとってあります。
戦車の3DCGがカッコイイし戦車隊による戦車戦がとても熱いんですよね!


>allen
>【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET(体験版)
>【 ゲームver 】:2.00
>はじめまして
>だいぶ前になりますが、フリーのエロゲを探してるときに
>偶然SoBの体験版を見つけ、プレイさせていただきました
>当然エロゲとしては期待はずれ(?)でしたが、
>いきなり何もない荒野に放り出されたり、
>はじめは最弱モンスターにすら苦戦したり、
>宣言通りの普通のRPGではありえない設定に驚きつつも楽しませてもらいました
>自分もRPGをする際はコツコツレベル上げをするのが大好きなので、
>スラムに着いた後も、だんだんと金色の狼が倒せるようになり、
>二刀流でリザードマンとも渡り合えるようになるという過程が、
>強くなっているということを感じられました
>先日ウェブマネーを手にする機会がありましたので、
>先ほど1を購入させていただき、これからプレイしたいと思います
>1とともに2、3も期待しておりますので、
>これからも少しずつ制作に励まれてください
>【 年 齢 】:
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´-`)>
体験版を楽しんで下さりありがとうございます!
SoBは大人向けゲームでしてオカズには使えないので全くその通りですw
SoB1を購入して下さり本当に感謝です。
どうか楽しんで頂ければ嬉しいです(^^)


>Bee
>久々に体験版の頭から、SoB1の最後まで通しでプレイしました。
>何回もプレイしてストーリー完全に把握してるのに引き込まれちゃう不思議。
>SoB2も進行しているようで楽しみです。
>お体気をつけて頑張ってください。めっきり寒くなってきましたしね・・・。
>特に意味のない乱文失礼しました・・・。
>ゲームプレイしてたら楽しくなって
>書きたくなっちゃたんだから、仕方ないじゃない!(開き直り)

感想ありがとうございます(´-`)/
いえいえ、嬉しいですよ。
何回も遊んでもらえて本当に光栄です!
これからも宜しくです(^^)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday