皆様、お久しぶりです。 - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

皆様、お久しぶりです。

皆様、お久しぶりです。
無事に生きております(´ー`)>

皆様からの温かいお便りには本当に感謝しておりますと同時に、
SoBは愛されているんだな―としみじみと実感しております。

私のような趣味でやっている作者は
厳しい言葉で尻を叩かれた所で1mmも動きません。
ですが、これだけの温かい言葉と期待を寄せられると
ニコニコと笑顔になりますし嬉しい限りです。
北風と太陽みたいなものでしょうか。

ただ、隠しておりましたが悩みの1つに体調面での不調がありました。
現在は外科的な治療を経て無事に回復しております。
ですが、もはや無理はできないというか、むしろしたくもないので
(どんな病も生活習慣が大切ですから)
もう昔のように睡眠時間を削って作業をするということはできません。
そこに加えて皆さんと同じく生活という忙しさもありますので大変です。

世の中の商業作品のように
期日、予算、決算期などがあるわけではないので、
いついつまでという事は言えませんが、
お付き合い下さる心の広い方はこれからも宜しくお願いします。


※ここ最近のお便りへのお返事をもって
※以前の分の皆様へのお返事も兼ねさせて頂きます。


> 【 ハンドル名 】:スギマル
> 【 感想 】:
> いつも楽しくプレイさせて頂いております。
> 制作日記の方の拍手ボタンが無くなって早3ヵ月程でしょうか。
> 自分のパソコンが動かせる日はなるべく毎日ボタンを押すようにしていたのですが、
> それがなくなり、近況も最近は目にすることが出来ないので
> お体を壊されていないか心配しております。
>
> 初めてSoBの体験版をプレイしたのが学生の頃で
> SoB1をプレイしたのが就職活動の頃でした。
> 企業の説明会キャンセルしてSoB1を攻略していたのが良い思い出です。
> 投稿したメールがたまに制作日記の方にアップされているとよく喜んでいました。
> あれから色々なゲームをやりましたが、
> SoBの様に何度も始めから遊べるゲームには出会えないので
> SoB2の作成完了を心待ちにしております。
> (このメールを書いてる時も体験版で山越えしてます。)
> SoB2に期待しているのはもちろんですが、
> 私たちの様なプレイヤーが一番恐れているのが作者様の気力が折れてしまい
> 作成を断念してしまわれるのが一番恐いです。
> いつまでも待ち続けますので、
> どうかご自分の作業ペースで作成を続けていただければと思います。
> 販売が開始されれば有給を取っていの一番にプレイしたいと思います。
> 長文で伝えたいことがブレてしまいましたが、
> 何よりも作者様の体調を案じております。

ありがとうございます。
SoBの愛されっぷりに作者としても嬉しい限りです。
いつになるかは分かりませんが断念するつもりはありません。
いずれはほそぼそとこのサイトでSoBの手売りをしたいなと考えています。


> 【 ハンドル名 】:ハンドル名って何を入れえればいいの?
> 【 感想 】:
> 初めて、こういった投稿をいたします。
> 一年ほど前、SoBなど諸々の入ったHDDが壊れてしまい
> 「ああ、これはもう諦める潮時なのかな」、
> などと思っておりました。
> ところが、つい先日掘り出した別のHDDに、
> 残っておりました!、SoBデータ!!!。
> 内容は、
> 主人公全員Lv232、
> 手持ちが400000000バレル越え、
> 真竜蛇デュバルDが9000越え、
> その他諸々、
> と言った自分でも呆れる呆れるものでした。
> が、本当にうれしかった・・・。
> そういったこともあり、
> またセーブデータを呼び起こしてイベントを見返したりしております。
> 正直、今見ても痺れる作品であることは間違いありません。
> 専用blogは定期的に拝見いたしております。
> 私生活で何かしらの問題があり長く制作不可能な状態であったことは存じております。
> ただ、最近のblogを拝見し、
> 続編への期待が少なからず沸いてきてしだいであります。
> 無理にとは言いません。
> ゆっくりで構いません。
> ただ、期待はしてしまっております。
> どうか、
> 身体に気をつけて、
> 生活に支障がないようで構いません。
> 次回作の制作を諦めないでいただきたいのです。
> 駄文長文になってしまい申し訳ありませんが、
> 読んでいただければ幸いです。
> 最後に、
> 制作を断念してしまった時はそのときで仕方ありません。
> ただ、トサポン太さんのご健勝をお祈りいたしております。

断念はしませんぞ!
ですが、世の中の商業作品のように定期的には出せませんので
どうかのんびりお付き合い頂けると助かります。


> 【 ハンドル名 】:龍使い
> 【 感想 】:
> お久しぶりです、龍使いです。
> そちらがSoBⅠを販売取り消ししてから早数年、
> 今でもⅡを待ちながらプレイしたりしてます。
> 開発状況とか気になりますが、今言えることは
> 自分のペースで開発を続けてくれればと思っています。
> 1ファンとして、気長に待ってますね。
> 後、出来れば少しずつ生存報告の頻度を上げてくださればとも思います
> 便りが無いのは元気な証拠とも言いますが、
> このネット界隈……長期で報告が無いのはやはり不安になりますし。
> ではでは、これにて

なんとか生きております(´ー`)>
皆様が生存報告を求めておられるようなので
定期的にできるように努力してみます。


> 【 ハンドル名 】:ことは
> 【 感想 】:
> 再びSTORM of BULLET(体験版)とSTORM of BULLET 1をやりました。
> (体験版)は5五回目 1は7回目です。
> やはり体験版の山越えは何度やってもむずかったです(;^ω^A ァセァセ
> 1の方は18隊がきつかったですぁゎゎ・゜・(;´゜д゜)ゞ・゜・ぁゎゎ・・でも!!
> 頑張ってクリアしたら達成感があります!ヽ(゜∀゜)/ワーィ
> この調子でまだまだクリア回数を伸ばして生きたいとおもいます♪
> あと他の人からも言われてるとおもいますが、
> STORM of BULLET Ⅱを楽しみにしてます!!
> これからもお体に気をつけて頑張ってください!
> 長々としつれいしました!

楽しんで下さりありがとうございます。
温かいお便り本当にありがとう!


> 【 ハンドル名 】:ひで
> 【 感想 】:
> STORM of BULLETの新作待ってます^^

これからも宜しくお願いしますね。


> 【 ハンドル名 】:なまこ
> 【 感想 】:
> 体験版もSTORM of BULLET Ⅰも面白かったです、
> 私が買った時にはまだユーザー認証がありましたね。
> 装備を整えて今まで勝てなかった相手を一掃するのが余らなく快感でした。
> 主人公が名声を上げ、周囲から羨望のまなざしを受けるのもたまりませんでした。
> 自分の名前を主人公の名前にしたのは私このゲームが初めてで、
> 名前を入力するときにはドキドキしました。
> 2も3も買うつもりです、新作楽しみにしています。
> 小説も面白かったです。

SoB1も遊んでくれてありがとうございます。
自分が主人公の成り上がり物語なゲームというのは
現状でもほとんど存在せず寂しい限りです。
やはりオイラが作るしか無いのか^^;
いつになるかは分かりませんがこれからも宜しくお願いします(´ー`)>
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday