お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

お返事コーナー

今なお熱い感想メールが送られてくる事に感動を覚えつつ心より感謝を申し上げます。

> 【 ハンドル名 】:wac
> 【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET(体験版)
> 【 ゲームver 】:
> 【 感想 】:
> うおぉ!?いつの間にか続編が出ていた(そして販売停止していた)とは…!!
> 体験版は、むかしツクールの同人ゲームを発掘していたときに
> サイトから直接ダウンロードしました。
> 懐かしい…。3~4回くらいプレイしましたが、
> あの、何も無い、記憶すらも無い状態からはじまる「先が気になる世界観」とか、
> リソースとにらめっこしながら1ターンを大切にこなしつつ、
> 徐々に徐々に戦闘を効率よくこなしていけるようになっていくバランスとか、
> 恩を着せないように黙って守ってやりたくなるキャラクター達
> (あの村の多少ダメな住民達も含めて)とか
> 全体的にちょっと硬派な部分がかなり気に入ってました!
> ・・・仕事も変わって、PCも変わって、引越ししたりして、数年ぶりにまたやりたいなーと
> タイトル検索でサイトを覗いてみたらこんなことになっていたとは…。
> 気になっていた続編が手に入らないのは残念ではありますが仕方ありません。
> 時が経てば環境も変わりますし。
> 今年もそれなりにインフルエンザが流行っておるそうなので、お体などにお気をつけてください。
> では。(でもこれからは、数ヶ月に一回くらいはサイトを覗いてみようかな)
> …あ、年齢は希望の精神年齢ですのであしからず。もう三十路のオッサンですわー。
> 【 性 別 】:男性

感想ありがとうございます。
停止はだいぶ昔なのですが、忙しい大人の時間感覚だとそうなりますよね。
良く分かります。俺ももうオッサンなのでw


> 【 ハンドル名 】:スメルー
> 【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET(体験版)
> 【 ゲームver 】:2.02
> 【 感想 】:
> 体験版をプレイさせていただきました。
>
> 無料とは思えないボリュームとしっかりとしてしかも面白いストーリー、感動しました。
>
> 今はSOB1の販売中止になっているみたいなのでものすごく残念です。
>
> 再販売の予定などはないのでしょうか?
>
> ぜひ購入したいのでお願いします!!
> 【 性 別 】:男性

楽しんでくれてありがとう。
ほんと、今だに感想が届くというのが俺自身驚きです。


> 【 ハンドル名 】:匿名希望
> 【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET(体験版)
> 【 ゲームver 】:
> 【 感想 】:
> まずはこんな素晴らしいゲームを作成してもらってありがとうございます!
>
> 最初は難易度が高く、何度もやめようと思いました…。
> ですが、ストーリー、キャラクター、システム、どれをとっても
> 素晴らしく…このゲームに引き込まれ最後までクリアしました!
>
> ですが残念なことにⅠが販売停止で絶望しているところです…。
>
> ブログのほうもずいぶん更新していないようで、
> 作者様の近況など心配になっています。
>
> ですが!いつか公開されることを楽しみにしています!
>
> 販売再開されましたら、即購入しますので!
> よろしくお願いします。
> 【 性 別 】:男性

ごめんなさいね、こんなファミコン初期みたいな導入部のゲームを作って。
歳月を経た今、素直に反省しております:D
でも、その結果、今もなお愛してくれる熱烈なファンが生まれたというのを考えると
作者としてはやはり間違いではなかったんでしょうな。


> 【 ハンドル名 】:スギマル
> 【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
> 【 ゲームver 】:1.06
> 【 感想 】:
> 明けましておめでとう御座います。
> 今年も一年、お体をご自愛なさって過ごしていただければと思います。
> 【 性 別 】:男性

おめでとうございますん!
体調はあっちこっちにガタがきだしたオッサンですので、
何とか一生懸命に生きておりますよw



> 【 ハンドル名 】:ディオ
> 【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
> 【 ゲームver 】:ver1.06
> 【 感想 】:
> 正月休みを利用し、
> 「 STORM of BULLET Ⅰ -新たなる戦場へ- 」
> をまた体験版から通しでプレイをしているところです
>
> 何度プレイしてもすばらしいですね
> ・・・ハーレムさいこー!
>
> 続きは気長に待ってますのでご自身のペースでお願いします
> (活動報告じゃなくても、生存報告はほしいです)
>
>
> これから寒さが厳しくなると思いますが、お体を大切にしてください
> また来年もよろしくお願いします
> 【 性 別 】:男性

何度も遊んでくれてありがとう!
しかし、愛されてますなーSoB。
本当に俺が作ったのかなー信じられん・ω・


> 【 ハンドル名 】:かのん
> 【 プレイゲーム名 】:
> 【 ゲームver 】:
> 【 感想 】:
> あけましておめでとうございます!
> 今年こそSoB2できるかな?
> いろいろ不安なので日記の更新もしていただけるとありがたいです。
> 【 性 別 】:男性

おめでとさんだす!
それは誰にも分かりません><


> 【 ハンドル名 】:シンイキ
> 【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET(体験版)
> 【 ゲームver 】:
> 【 感想 】:
> たまに思い出してここに来ますw
>
> 製品版が販売される日を楽しみにしています
> 【 性 別 】:男性

たまにぐらいで丁度良いかと思いますw


> 【 ハンドル名 】:シェルパ
> 【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET 1
> 【 ゲームver 】:
> 【 感想 】:
> お久しぶりです。SOBは時々遊びなおしてます。
>
> 社会人となるとゲームをする時間を作るのが必要なのと、
> あまり間隔をあけると途中経過を忘れてしまいます。
> 学生の頃のように大作RPGやSLGに時間をかけるのが難しいです。
> モチベーションを上げることのできる自分にとっての名作なんか稀有ですが。
>
> 時々思い出したらこのブログも見てます。無理はなさらないでください。
> とあるフリーゲーム作家に「お金ではなく時間という対価を
> いただいて製作しています」という内容のコメントをされてる方がいました。
> 締切りもないのでマイペースでしていただけたら、と思ってます。
> 【 性 別 】:男性

SoBを大事にしてくれてありがとうございます。
もう無理は出来ないので気楽に遊びのつもりでやっていきます(´ー`)


> 【 ハンドル名 】:てい
> 【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET(体験版)
> 【 ゲームver 】:
> 【 感想 】:
> 最近SoB体験版というゲームを見つけて遊ばせて頂きました
> いい年して夜更かしして朝大変になったりと、時間を忘れました
> 世界観やら主人公やら物語やら全てが度直球
> 楽しい時間を頂いてありがとうございました
>
> 続きが気になっているのですが、1が販売停止中との事なのでDL出来ずやきもきしております
> 再販の予定はあるのでしょうか?
> 是非お願いしたいです
> 【 性 別 】:男性

楽しんでくれてありがとう!
どういう風にしていくかまだまだ何にも考えていないので、
気長にお待ち下さいー。


> 【 ハンドル名 】:まつもり
> 【 プレイゲーム名 】:STORM of BULLET(体験版)
> 【 ゲームver 】:2.02
> 【 感想 】:
> 体験版を初めてプレイしました。
> いい感じにハードなゲームバランスや熱いストーリー展開、
> 魅力的なヒロインなど今までプレイしたフリーゲームの中では一番楽しめたゲームでした。
> 山越えはすごく難しくて、一箇所の敵を倒しては戻ってセーブ、再アタックを繰り返してやっと越えられました。
> SoB1の再販楽しみにしています。
> どうかお元気で。
> 【 性 別 】:男性

楽しんでくれてありがとうー。
おかげで元気でましたー(^^)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday