ただいま。 (2017/02/26)(※しばらくTOPに置いておきます) - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

ただいま。 (2017/02/26)(※しばらくTOPに置いておきます)

皆さん、ただいま。
人生は山あり谷あり、色々な意味で何とか生きて戻りました。

今日までの事について多くを語るつもりはありません。

今の状態と、これからの事について少し書こうかと思います。
現在において、昔の様な無鉄砲な若さと情熱は、もはや私にはありません。
なにせ、それらを失ったがゆえに、もう二度と立ち上がれないだろうと覚悟をしていたほどです。

しかし、ただただ、私を応援してくれた皆様への感謝と共に、静かにゆったりと趣味を愛でれば良いのでは、という穏やかな思いが芽生え始め、その思いが何とか私をここに連れて帰ってくれました。

STORM of BULLET(ストームオブバレット)。

最初の発表から既に約10年が過ぎようとしています。

当作品は近年の激しい時代の流れに揉まれて陳腐化する所か、今だに色あせない底力を持っていると勝手に感じています。
我ながら大した作品です。

正直、何年もの間、ずっと制作フォルダを触れませんでした。
でも、私の頭の中では彼等と彼女達はずっと生きていましたし、美しいメロディーラインは今でもふと口遊んでしまいます。

生きるだけで精一杯の山あり谷ありの人生を越えながら、改めて自分を見つめ直した時、一度きりの人生、もっと自由に、もっと楽しく、もっと大事に生きていかねばと決意に近い思いを抱きました。

そんな中で、ふとストームオブバレットの制作フォルダを掘り出して、遊びがてらにいじり始めた自分がいたのです。

もちろん、私の中に昔の様な荒々しい情熱や野望は、もはやありません。

ただ、できる範囲で、できる技量で、気楽に適当に、約束もできませんし、期待にも答えられません。
肩の力を抜いて趣味の世界でまずは自分が楽しんでみようか、という平凡な思いだけです。

今後の活動はEntyなどを用いて、今なおファンでいてくれる方達のみと、ひっそり静かにのんびりと楽しんでいければいいなと考えています。

では、まずは皆様に『STORM of BULLET 完全版』の制作をお知らせすると共に、私の今後の長い人生の潤いになるような楽しいゲーム創作ライフを再開していきます(*´∀`)>ケイレイ!!

Entyでトサポン太に差し入れする
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday