お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

お返事コーナー

> ロン
> 自分が楽しめることが一番ですね。
> トサポン太さんが楽しみながら作った作品はファンなら必ず満足出来ると確信しています。
> 私も体験版からの1ファンとして気長にお待ちしています。

これからは気楽にやっていきます(*´∀`)


> Fe
> よかったです。
> まさかの引退宣言かとビビりながら読み進め、
> 完全版製作の報せだと分かって心底ほっとしました。
> 今でも時々起動してはサソリ狩りに明け暮れ、続きを楽しみにしています!。

SoBファンでいてくれて本当にありがとうございます(*´∀`)
あらためてゲームって凄い力を持っているんだなーとしみじみと思います。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday