体験版を作っていた時が一番楽しかったような。 - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

体験版を作っていた時が一番楽しかったような。

もう約10年も前の事なので、ほとんど覚えていないんですが、体験版(今のEpisode0)を作っていた時が一番楽しかったような記憶だけが残っています。
寝る間も惜しんで作っていたので大変なのは大変だったのですが、皆さんとわいわい言いながら作っていたような感じもあり、もはや今となっては良い思い出です。
ただし、製品版当時の辺りはあまり思い出したくはないですねw(^^;

さて、久方ぶりにEpisodeⅡの部分をテストプレイしてみましたが、自分で作っておいて何ですが、熱い展開に我ながら感動しましたw
自画自賛と思われるかもしれませんが、実はこの感覚がとても大事なんですよね。
自分すらも感動できないものは、きっと皆様の心にも響かないでしょうから。
最初からそういう作り方でSoBを作ってきたわけなので、これからもそういう感じで作っていきます(*´∀`)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday