お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

お返事コーナー

Entyでの差し入れパトロンさんが既に5人!
李我随さん、GBYさん、Enty差し入れありがとうございます。
皆様、1ヶ月分だけでも大丈夫ですので決してご無理はなさらずにお願い致しますよ。
とりあえず、何か食べますね。もぐもぐ。

しかし、いやはや、凄い時代になったもんですな。
このEntyのシステムはオタクの歴史から見てもなかなかに凄まじい事が起こりつつあるのですが、それをあれこれと語るにはここでは場違いなので書くのは止めておきます(´ー`)


> 名前:ロン
> 早速のUPありがとうございます。また1からPLAYする楽しみが出来ました。

こちらこそ早速の差し入れありがとうございますね。
何か食べます。もぐもぐ。


> 名前:かのん
> 絵が変わる前ですね、懐かしい。
> まだ保存していますよ。待ってまーす。
> しかし再開の目が出てきたので製品版のまたレベル上げでもしようかな。
> と立ち上げてみたらレベル177でしたw

ああ、それですそれw
基本素材の絵を少しいじったもので作ってたverですよね。
それだけ古いverは自分でもどこにしまい込んだかもはや不明ですわ(´A`)
それを大事にまだ持って頂けているとはありがたいやら恐れ多いやら。
レベル177ww ほんと皆さん、私の予想を軽々と越えまくっていきましたよねー。
確か、当時も普通のLVのセーブデータを保存しておいてねと皆さんにお願いしてましたな。
たぶん、以後の敵は紙みたいなものですが、無双状態で突っ走るのもありかもしれませんね。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday