お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

お返事コーナー

> 投稿者 : Fe
> そういえばここ最近のラノベで
> 異世界ファンタジーに飛ぶタイプの奴だと、銃器>魔法なんですよね。
> そのせいもあってドラゴンを銃どころか
> 戦車で倒せることに微塵も疑問を感じませんでした(ヲイ)
> デュバルは図体とタフネスはあっても、
> その質量とパワーだけが武器でしたから
> そういう意味ではまだ与しやすい相手だったのでしょうか。

ここ近年のなろう系に代表されるラノベはそういう感じなのも多いですよね。
デュバルとドラゴン系では雲泥の差でしょうな。
ラノベのように戦車でドラゴン系を圧倒できるわけではなく死闘になると思います(*´∀`)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday