お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

お返事コーナー

wadakiさん、DDDさん、Entyの差し入れありがとうございます。
何か食べますね。もぐもぐ。


> 名前:wadaki
> おかえりなさい!
> 体験版を初プレイしてもう約10年経つんですね・・・
> 当時からPCを複数回買い替えて、最近また買い替えてふと当時を思い出し、
> さらにエピソード1は販売中止になってたのも思い出し、
> 体験版を探しにサイトを見てみたら
> なんとトサポン太さんが復帰してるのを見て大喜びしてしまいました。
> 体験版とエピソード1で合計200時間以上プレイしていたのですが、
> さすがに日数・・というか年数が経ちすぎていて内容がおぼろげなので
> またエピソード0をやりながら次の話を妄想しつつ待っていたいと思います。

ただいま(*´∀`)
ほんといつの間にやらもうそんなに経ってしまうようですね。
気楽にやろうということで何とか戻ってこれました。
たくさん遊んで頂けたようで嬉しい限りですよ。
今はエピソード2の序盤部分を何のプレッシャーも無くチマチマと楽しく作っています。
ああ、これこそが楽しい創作ライフなんだよなーとしみじみと感じています。
どこかに忘れ去っていたゲーム作りの楽しみと再び出会えて本当に良かったです。


> 名前:D.E.50.AE
> 戻られたようでなによりであります。お帰りなさいませ^^
> 思えば、初めての「金払ってでもやりたいゲーム」がSoB EpisodeⅠでした。
> いや~体験版で、完全に「ハマリ」ましてね~~たまにプレイしてます、いまだに^^;
> 個人的に気になる設定の「レイア大佐(名前違ってたかな)」というキャラも
> ご健在でしょうか?他にも魅力的なキャラが色々居ましたよね^^
> ゆっくり、のんびり、トサポン太氏の御趣味にお付き合いさせて頂きたくコメいたしました。
> ああ、戻られて本当に良かった^^

ただいまであります(*´∀`)>ケイレイ
そうでしたか、それは光栄ですな。
ハマりましたかw
それはつまるところ同好の士であるということなんですよね。
私の感性と似た同好の士に出会えると嬉しい気持ちになります。
面白いですよね、こういう雰囲気と形のRPGは。
レイア大佐はご健在ですよ。
予定は未定ですが自分の中ではエピソード2で登場させたいなー。
ほんと、ゆっくりのんびり作っていますが、私の趣味にお付き合い頂けるのならばありがたいです(´ー`)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday