お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

お返事コーナー

アラリレさん、Kさん、ゲストさん、Entyの差し入れありがとうございます。
何か食べますね。もぐもぐ。


> 名前:ザイファルト
> うおおおおおお!??
> こ、更新が・・・か、か、か、帰ってきてるううううう!!
> うわああああああん(´;□;`)お帰りいいいい!!
> 風邪ひいてない!?インフルエンザは!?花粉症でくるしんでない!?
> ううううううよかったよぉ・・・のんびり!むりしないでねぇ(´つω;)ひぐぅ・・・・

本当にありがとうねー(´ー`)
貴方のような優しい方がいてくれるおかげで色々と救われます。


> 名前:セルクレット
> 遅くなりましたが、おかえりなさいです、
> もう更新がないとあきらめていた自分がいました、
> しかもパソコンを買い替えたらゲームができなくなり、
> なおの事忘れそうになってて、
> 久々に見たら更新があり、うれしい気持ちがあります。 
> 支援が確認されたらエピソード0をDLしてまた最初からやっていきたいです。

なんとか帰ってこられました(´ー`)
ほぼほぼ、自分も諦めてましたからね。
情けない話、色々と重荷を捨てさせてもらってやっとこさです。
今後はかなり適当でマイペースな創作活動になりますが
それでも宜しければ一緒に楽しめればなと思います。


> 名前:ラダイル
> お久しぶりです。
> 正直もう続き無いだろうな・・・と思いつつ
> 月一くらいで様子見に来ていたので復活は嬉しい限りです。
> これからものんびり待ってますのでのんびり作って下さい

お久しぶりです(´ー`)
いやはや、私も諦めモードでしたからね。
皆様の優しさに甘えさせてもらいながら、のんびり楽しくやっていこうと思います。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday