久しぶりにがっつりと作った。 - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

久しぶりにがっつりと作った。

というか、頑張りすぎた。
1日中、創作してしまいました。
これは頑張ったよという自慢ではなく
むしろ体調的に自重せねばという反省の方が強いです。
ただ、これだけまた熱中して作れたというのは自分でも少し驚きでもあります。
完成を約束しないという気楽な立場になったことで
やっと楽しさを感じる事ができるようになったのでしょうね。

完全版とは言ってますが、結局のところ中身はエピソード単位で作ってます。
その方が私自身も作りやすいですから(´ー`)
なので今後も表記はエピソード単位で紹介していくのかなーと思います。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday