お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

お返事コーナー

> 名前:JIN
> こんにちは。
> 正直もうエターなったのかと思って諦めかけてましたが
> 制作再開されてたようで何よりです。
> 自分もすっかりオッサン言われる歳になってしまいましたが、
> 今時のRPGにはないギリギリのバトルに挑む刺激的なSoBは好きで、
> 時間を空けては気が向いたときに幾度も繰り返して遊んでますよー。
> どうですかね?傭兵隊の皆はスラムの3人に会えそうですか?
> 0と1を交互に遊んでるともうそれだけが楽しみで楽しみで(笑)
> ずっと遊んでると連射攻撃系の偏り具合がややストレスですが、
> それ以外は概ね問題なく遊べてます。
> 個人的にはベレッタ二丁拳銃がお気に入りで
> リーダー系キャラの主人公とリリナスの二人はミニミじゃなくて
> 毎回ベレッタ二丁持たせて遊んでます。
> やはり二丁拳銃は漢のロマンですな(笑)
> リンダ救出も二丁拳銃でと思い幾度か挑戦はしましたが、アレだけは車が要りますね。
> 行動不能にされるとどうしてもやられてしまう;
> 色々書きましたが、ミアたちスラムの面々と主人公の再会劇を楽しみに待ってます!
> ではでは。

こんにちは。
私もエターナルの底に落ちたと思ってましたよ(´ρ`)アハハ
でも、皆さんに甘えることで何とか底から這い上がってきましたわ。
ほんとヘタレな創作者で申し訳ない限りです。
お互いにオッサンとなってしまいましたかw
SoBを楽しんで下さり感謝感謝でございます。
スラムの三人娘さんですな。
もちのろん、というか今、作ってますからね。
連射攻撃の偏り具合はよく聞きますし実体験もしていますw
これに関しては名目上確かにランダムなんですけれども、
システム依存なのでシステムがどういう計算をしているか、という事ですね。
スクリプトは苦手ですがせっかくなので初めて覗いてみようかと思います。
ロマンは大事ですな。
ただ、ロマンだけではどうしようもない場面もあるかと思います。
(剣や拳銃では戦車は倒せないなど)
でも、それでもロマンを貫きたい方達の為の道は用意するつもりですよ。
だってゲームですからね。楽しくなくちゃ意味がないですもの(*´∀`)ワハハハ


> 名前:Fe
> どうも。完全版を楽しみに、プロローグと1を最初からやってます。
> プロローグのラストでジェイルが
> 「こんな雑魚変異種しかいないところで~」と言っていたのに
> 「てめ、リザードンとのタイマンがどんだけ怖かったと……!」と思ってましたが、
> ヒトハチでEランクの一般的な獲物と扱われているレッドソーが
> かなり苦労する相手だったりいざDランクになっても、
> 金剛装備を揃えただけでは大してダメージ軽減できなかったりだったので
> 「ナマ言ってすみませんでした」状態になったのも良い思い出です。
> その分銃や戦車を購入した時の無双っぷりが格別な訳ですが。
> 急かすつもりではないですが、新しい戦車を乗り回して戦うのがとても楽しみです。
> 花粉症がつらいシーズンになってきましたので、どうかお気をつけて。

どうもどうもです。
今なお楽しんで下さりありがとうございます(*´∀`)
SoBは変異種達がかなりの脅威的な存在なので、
圧倒的火力でやられる前にやれ、が基本ですからね。
銃や戦車は基本です。
刀による肉弾戦は本当に茨の道ですよ。
でも、鍛えすぎて刀の方が効率が良くなっている刀傭兵がゴロゴロいるらしいですが(^^;
新しい戦車も出していきたいですね。
素材としてはEP1を作っている時に既に作り終えているので
あんな戦車、こんな戦車が登場を待っている状態です。
(更には今、ふと欲しくなって久々に描いた戦車もあります)
今後もしっかりと増えていきますのでお楽しみに。
花粉症は辛いねー。マスクと眼鏡は必須です(´ー`)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday