『今やっていること』コーナー。 - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

『今やっていること』コーナー。

緩い頭でのほほんと再始動したので、考えが変わったり気がつかなかった点を発見したり、というかそもそも忘れていたりと、かなりポンコツ化していますがどうかご容赦頂きたく思います。
なので時々、その時の考えている事をちらほらと書いていこうかと思います。

まず、Entyについて。
Entyが創作活動で何か使えるかなと思いましたが、使ってみた感じとしてはまだまだ機能が充実していないなーという感じですね。
差し入れを頂く場所としてはシンプルで使いやすいかとは思います。
(せめてものお礼に最新のEpisode0は置いておりますが)
あと、前にも書きましたが決してご無理はなさらないように、1ヶ月分だけでも十分ですよ。
私の手元に届くにはまだまだ先のようですがエアプで何か食べておきますね。もぐもぐ。
とりあえず、Entyはこのまま差し入れコーナーとして使用していこうかと思います。

SoBの公開方法は色々と思索してますがまだ未定です。
前々から書いている通りもはや大々的に売り出すつもりは無いので、ほそぼそと手売りをしたいなーとは考えています。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday