お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

お返事コーナー

> あいあい
> 長編で出すのではなく、Cランク編など短編でコンスタントに出してほしいです。

> かのん
> そうですね、私も早くプレイしてみたいですね。

私も何となくそのように考えてます(´ー`)
完全版はあくまで本体データの1本化が目的なので、
結局、今までと変わらずエピソード単位でチマチマ作ってますからね。
むしろ、体験版当時のように出来た部分を気軽に公開していくスタイルは
私にとっても気楽でいいんじゃないかなとは思ってます。
エピソード単位よりも更に細かい単位(数イベントとか)で
ちょこちょこと公開して皆さんとわいわいやりながら楽しみたいなーとは考えてます。
でも、ペースは鈍亀かつ更にはできるかどうかの約束もできませんので、
そこだけはほんと何度も言ってますが許してね(*´∀`)
重圧を全て放り捨てて何とか戻ってこれた程度の私なので。
皆さんの優しさに甘えることで、ほんと楽しく作れております。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday