お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

お返事コーナー

> 現在、支援者数が上限、という事で差し入れが不可能な状況です。
> これは将来的には上限が上がるなどし可能になりますでしょうか?
> 楽しい時間を過ごさせていただいたお礼としても、
> 今後の楽しみとしても心ばかりの差し入れをさせて頂きたいと思うのですが…

お便りありがとうございます(´ー`)
差し入れのお気持ちだけでも嬉しく思います。
現在、Entyの方では私が設定した上限数へ既に達しておりますが、
もう少しだけ枠を用意する予定ですのでもうしばらくお待ち下さいませ。


> 名前:アスタ
> Entyの支援上限いっぱいで支援できないようになってますが、
> これ以降は増やす予定はないのでしょうか?
> エピソード1が投稿されたら支援しようかと思っていたのですが。。。

お便りありがとうございます(´ー`)
ちなみに支援は受け付けておりませぬよ。
私のEntyコーナーは差し入れのみであり、その対価は何も用意しておりません。
(もちろん、深く感謝はしておりますよ)
支援を受けるなどという重圧はとてもではありませんが背負いきれませんので。
基本は作ったり作らなかったりとのほほんとやってますので、
そんな私の口に食べ物(差し入れ)を突っ込んで下さるならば、
ありがとうありがとうと感謝しながらもぐもぐさせて頂きます(*´∀`)


> 名前:セルクレット

せっかくなのでEntyの方のメッセージ機能でお返事を書いてみたのですが、
Win10の件は無事に解決しましたでしょうかね?
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday