お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

お返事コーナー

※ネタバレ注意

> 名前:スギマル
> 更新ありがとうございます。
> まさか、こんなにも早く続編をプレイ出来るとは思っていなかったので
> 記事を見たときは1回画面閉じてもう一度開きなおしてしまいました。
> 早速プレイできるところまでやって加入組みのレベルを上げています。
> EpisodeⅡではこの後どんな物語でどんな熱い展開になっていくのか
> 今からとても楽しみにしております。
> これからも微力ながら支援を続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

お便りありがとうございます(´ー`)
いえいえ、どうせならGWに合わせられればいいなーとやってみた結果、
たまたまうまくいっただけのことです。
無事にセーブデータの続きからプレイできたようですね。
少しドキドキしていましたが、ありがたい報告です。
こちらこそ今後とも一緒に楽しんでいければ嬉しいです(*´∀`)>ケイレイ


> 名前:和
> まずははじめからプレイさせていただきます

ゴールデンウィークに合わせてみまたしたので、どうぞごゆるりと(*´∀`)


> 名前:かのん
> さっそくプレイしてきました!
> あの時の熱が蘇ります。すっごく嬉しいです。
> 続編も楽しみにしていますね。
> やってみたかったんで○○○ぶっ殺してきました。
> ちゃんと対応したルートやおまけ○○があって嬉しかったです。
> しかしあれ知恵を張り巡らせても倒すの無理ですね。
> 最強データのちから押ししか無理でしたよ。

早速のお便りありがとうございます(*´∀`)
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
どうやらセーブデータの続きからも無事に動作できているようで一安心。
倒してはダメと言っているのに狩ってしまう傭兵のサガが怖いw
あれは鍛えまくった限界突破な傭兵専用ルートみたいなものですから
通常では普通のルートで十分に賞賛されます。
限界突破な傭兵は好敵手を求めてもおられるでしょうし、お遊び要素としてこっそり入れてみた感じです。
だから倒さないのが基本ですね。
というか倒さないでw


> 名前:和
> 何度やってもストーリーに感動しつつ、
> ○○○さんからお土産をもらってクリアしましたが、
> 次こそは膾切りを目標に鍛えねばならないと思いました。

楽しんで頂けて嬉しいです(*´∀`)
丁寧なバグの報告ありがとうございます。
再現度がまちまちでいまいち原因が突き止められず。
確かに問題性はなさそうなので様子見しておこうかと思います。


> 名前:DDK
> 当時EP1プレイできなかったので感無量ですやはりたのしい! そして熱い!
> 救出作戦のときのおっさんいい味出してます
> おっさんになってきた私ですが正直ほろりと。。。
> 今回案外刀強いですよね 
> ダンジョン奥の刀で追加攻撃も結構出ますし単体では刀火力が一番かもしれません
> 救出も刀で行きましたよ!当然ですよね!
> 痛かったですがなんとかクリアしました
> 予想とはずれたのは煙草ですね 
> 毎回使いなおすの面倒だと思った時見つけ必要数と値段からきっと装備すれば
> 攻撃アップが常時ついてる!と妄想して真っ先に作りましたorz
> まぁそんな強いアクセのはずないですよね
> まぁ体験版から相変わらず二刀流大好き人間ですが大変楽しめました
> お体とお心に気をつけちまちまでよろしいので続きよろしくお願いします
> 買い逃して遊べなかったのが今こうしてプレイできるだけで待てますw
> あとは武器作成だけなので洞窟でサソリ狩ながら待ってます・・・レア泥厳しいTT

お便りありがとうございます。
おー、未プレイの方でございましたか。
EP0のみの時点で差し入れを下さり本当に嬉しく思います(*´∀`)
また、本編の方も無事に楽しんで頂けたようでホッと一安心。
男の浪漫装備たる刀傭兵は昔から多いんですよね。
でも、今後は例の○○○みたいなぶっ飛んだ変異種もいますし、
戦車戦もありますから色々な武器を扱えるのがベターかと思います。
続きの方は本当にのんびりとやらせて頂きますが宜しくです。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday