お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

お返事コーナー

※ネタバレ注意

> 名前:リドル
> 「おまけのおまけ」の存在に気づかず
> プレイが遅れましたが楽しませていただきました。
> エピソード1終了時の予告内容にて○○の危機については知っていたので
> ついに○○を助け、合流できたことが感無量です。
> やはり熱い展開が好きらしく、言ってしまえば○○相手に
> あそこまで感情移入して戦うとは自分でも思ってなかったくらい全力戦闘でした。
> これからも応援させていただきますので、じっくりゆっくり開発を進めて頂ければと思います。
> こちらもじっくりゆっくり○○の能力爆発を進めていきます。

いえいえ、あまりがっつりと期待されても応えられませんので
それぐらいの緩さがむしろ私的にもありがたい感じです。
さて、無事に楽しんで頂けたようで嬉しいですね(*´∀`)
現在は久しぶりに頑張ったせいか軽く燃え尽きた感じですので
無理をせず少しまたのんびりと充電期間に入っております。


> 名前:ゼフィロス
> ゲームをダウンロードしたいのですが差し入れ枠が上限でできません。
> 上限解放の予定はありますか?

> 名前:キョウイチ
> 残念…リアルデスマーチのおかげで追加に乗り遅れました…
> またの機会をお待ちしております。

そのお気持ちだけで本当に嬉しく思います(*´∀`)
ただ、特にがっつり更新しているわけでもなく、
かなりゆるくのんびり適当な創作活動状態なので
あまり焦らなくとも大丈夫かと思います。
ちなみに、Entyは過去月分のコンテンツだけを購入可能らしいので、
それを利用すればそのうちに誰でもDLできるのではとも思います。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday