お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

お返事コーナー

>名前:仮登録1st
>初めまして。そしてすみません。
>メールアドレスが分からなかった為にここでコメントさせていただきます。
>先日、Entyの過去作品購入で支払い。
>DLし楽しくプレイする事ができました。
>SoB2の予告でスラムのピンチが描写されていましたが、
>スライム系の混成大群程度かと想えば「○○○」とは驚きました。
>無事救援に成功し、懐かしの変異種と戦っていたら
>「○○○」といった新たなドロップがありましたが他にもありますか?
>最後にこれから夏となり暑くなっていいきますが、
>ご自愛しマイペースで制作してくださるようにお願いいたします。

初めまして(^^)
いえいえ、ここでのコメントで大丈夫ですよ。
Entyでの差し入れありがとうございます。
無事に楽しんでもらえたようで嬉しいです。
新たなドロップはそれだけですが皇帝狼のは加工できますのでぜひどうぞ。
ここ最近の暑さはつらいですね。
熱中症に気をつけつつのんびり生きていきます。


>名前:Bee
>気づくのが遅れましたが、再開されたようで何よりです。
>DLsiteで買った分はPC買い替えた時に間違えて削除してしまって
>どうしようかと思ってたんですよね。
>蛇さん全裸で殴り殺せるくらいになってたのに・・・。
>Entryの仕組みはよくわからないけど、これで再プレイできるぜ!と思ったら
>「こちらのサービスは既に上限数に達しています」泣ける。

何とか再始動しましたが超マイペースなのでダラダラやってます。
あまり頻繁に更新しているわけでもないので
差し入れ枠については気長にお待ち頂ければと思います。
ちなみに作品だけが欲しいという場合には過去作購入という方法も利用できますよ。
見たい記事の月分を支払えばその月分は全部閲覧可能になる仕組みとのこと。
月刊誌でいうならば過去月の本を買うような形ですね。
SoB1+αは6月投稿なので7月頃には過去作として購入ができるのではと思います。


>名前:SIN
>初めまして。
>遅まきながら活動再開を知って、STORM of BULLET熱が再燃しました。
>ぜひ差し入れさせていただきたかったのですが、差し入れ枠が上限でした。
>上限解放の予定はありますか?
>これからも応援させていただきますので、無理をせず頑張ってください。

いえいえ、勝手に挫折して勝手に再始動した私ですので
かつてのファンの皆様に気がついて頂くにも時間が必要だとは思います。
差し入れのお気持ち本当にありがとうございます。
のんびり活動する為に差し入れ枠には制限を設けています。
沢山の差し入れを頂いてしまうと私のようなヘタレは重圧で潰れてしまうでしょうからね。
もし、枠が空いた際にはどうぞ宜しくお願い致します(^^)


>名前:ヒロ
>過去にSoBをプレイしていました。
>続編を制作されているということで楽しみにしています!
>Entyで支援もしようと思いましたが、上限に達していてできませんでした。
>また、SoBを楽しみたいと思っています!
>上限数を増やしてもらうことはできませんか。

どうもです(^^)
なんとかかんとか再始動となりました。
差し入れのお気持ちありがとうございます。
現状はたぶんこれが私のキャパの限界かなという感じです。
小心者で申し訳ない。
宜しければ過去作購入という方法もご検討下さいな。


>名前:名前無し
>Entyの仕様が今一つよく分からないんですが、
>過去作購入するのに累計月分を上乗せしないと買えないんですか?
>なんかそれっぽい事がenty説明に書いてあるんですが…
>デジケットでもDMM18でもいいから正直もっと分かりやすい所に出して欲しいです

Entyは月刊誌を買うような形かと思います。
あの月号とあの月号だけが欲しいという方の為に過去作月の購入があるようです。
私の所の場合は
2017年4月号「SoB Episode0」
2017年6月号「SoB1+α」
の過去2ヶ月分だけを購入すれば両方が見られるという形かと思います。
たぶんダウンロード販売サイトはもう利用しないと思います。
売る分には楽ですがver更新の際の速度が遅いので
重大なバグを出した時のあんな辛い思いを二度としたくないです(´ρ`)
その点、Entyはえいやっと即座に更新可能なので気楽で幸せです。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday