お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

お返事コーナー

> 名前:Bee
> お返事ありがとうございます。
> 早速Episode0の方をDLしてみました
> (調べてみたらこっちもデータ移行できてませんでした)。
> なぜデータ移行できていないのか・・・。
> 7月になったらEpisode1も落としてみます。
> 楽し(くて苦し)い傭兵生活再開やで・・・。
> そういえば、別の方へのお返事でバグの話がありましたけど、
> 初期verで日本刀外せなかったりしましたね・・・。
> 大分使い込んで強くなったと思ってたけど、
> verupで銃に切り替えたら「銃強え!」ってなりましたね。
> 飛び道具は圧倒的に強い、一般的なRPGではあんまりないですけど
> そういう世界観も好きでした。でも刀は浪漫だから使います(異論は認めない)。

さっそくのDLありがとうございます。
何かおいしいものをもぐもぐさせて頂きますよ(^^)>
データ移行時の媒体は何種類か用意しておくのはベターぽいですね。
そのバグこそはワイのトラウマさんやで!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
銃と戦車のRPGですからね。銃と戦車が強いです。
でも刀の方がコスパ最高だしなかなかに強いしで
昔も今も二刀流こそ万歳な傭兵達だらけですね( ゚∀゚)ワハハ


> 名前:Fe
> どうもです。
> 自分もトサポン太さんの一助になれればとEntyに登録したのですが、
> どれも上限一杯で何もできませんでした(爆)
> 何時も行動が遅いもんで、もっと早くに動くべきだったと後悔しております。

どうもです(^^)
いえいえ、そのお気持ちだけで十分ですよ。
7月になれば「SoB EP0」に続いて
「SoB EP1+α」も過去作としてDL可能になるでしょうし
それをご利用して頂ければゲーム自体はプレイ可能ですよ。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday