お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

お返事コーナー

> 名前:Fe
> 分かりました。
> とはいえSoBはどちらもDlsiteで販売された頃にダウンロードしたものを
> ずっと使っていたりします(流石にカンストするまで育ててはいませんが、
> 所持金はそろそろ千五百万バレルに達しようとしています)
> +αという事は何か追加要素があったのでしょうか?
> Entyの記事を詳しく読もうとすると上限に達しているという事で読めないのでその辺が分からず。
> 今でも時折ゲームを起動して遊んでいますが、
> やはり自分はこのSoBが好きなんだなと再認識しています。
> 一番燃えたシーンが○○○を助けにカチコミかけるところではなく
> (それらのシーンも燃えましたけど)、
> ○○○を仲間に入れる為に○○○のバカ面に一発叩き込む時で、
> 今でも初めてそのイベントを見た時の「俺よくやった!」という気分を思い出せます。
> 余り言ってプレッシャーかけてもアレなのでこのくらいで。
> ともかく七月を待って動きたいと思います。

どうもです(^^)>
ほうほう、今でもデータが生きておられるようで何よりです。
EP1で貯めたお金はちゃんと消費(新武器)できるようにしますのでお楽しみに(゚∀゚)ウヒヒ
+α部分はまだ7月になっていないのであまり表立っては書いておりませんが、
いわゆる「Episode2」の一部(短いですが)が組み込まれています。
つまり+αではなくメインといってもよいのですが
アンケートでEP1を失っている方が結構おられたので
思い切ってEP1も一緒に合体させて公開したのでこういう形になっております。
どうぞお楽しみに(^^)
EP1の思い出をありがとうございます。
そして懐かしむだけでなく今もなお遊んでもらえて本当に嬉しいです。
あのシーンも燃え燃えでございましたな。
ちなみにEP2も、、、いえ、どうぞその目でお確かめ下さいませ(=´Д`=)ノ


> 名前:naansi
> 久しぶりに覗いて見たら更新ありでびっくり!!!
> 早速ダウンロードしてきましたよ!!!
> 追加分のシナリオをクリアして相変わらず熱くなる展開でわくわくしました。
> そしてやつを倒すためにイカレタデータで再挑戦・・・無事撃破!!
> シナリオが変化してとてもよかったです。
> もしかしてこれからのシナリオでもやつの撃破でいろいろと変わるのですかね???
> なにはともあれ続きが出来て大満足です。
> これからもゆっくり、まったりでいいので更新してくださいね~
> いつまでも待ちますんで(初期の体験版からだから何年前やろ???)
> でわ体にお気をつけて~

更新ができるかどうかは未定ですよ、という予防線を張りつつ
無事にゴールデンウィークに更新できましたので
本当にゆったりのんびり待たれておられた初期に差し入れしてくれた皆さんは
思ったよりも早い更新情報を見て「ファ!?Σ (゚Д゚;)」となられたようですねw
なので、naansiさんのように更新に気が付かない方もチラホラとおられるようで。
まー、たまたま上手くいっただけの話なので
今はこの更新で疲れたのもあってのんびり鈍亀状態です。
EP2部分を楽しまれたようで何よりです。
貴殿もイカれたデータをお持ちの傭兵野郎でしたか。
それは、そういう方の為の専用ルートです。
別に後の展開が大きく変わるというのはありません。
というか、そのルートはそういう風に突破してはダメなルートなのでw
なので、普通にそこを突破しただけでも既にヤバイ伝説達成となっています。
ここからは本当にのんびりやっていきますので、
一緒に楽しんでいければ幸いです(^^)>
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday