お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

お返事コーナー

> 名前:rogo
> 自分が大学に通っている頃にEpisodeⅠを遊ばせて頂きました。
> 大変楽しく遊ばせて頂いたのを覚えています。
> 残念ながらPCの買い替え後に再度遊ぼうとインストールしようとした所、
> インストール回数の制限?に引っ掛かったらしくゲームをすることができない状態でした。
> DLsiteのゲストアカウントでの購入だった為、購入履歴も残って居らず
> サポートを受けられない状態で、再度購入しようとしてもSoBの販売をDLsiteから撤退されていた為、
> もう遊べないのかと寂しく思っていました。
> それでもお気に入りからサイトを外す事が出来ずにたまに巡回していたら、
> SoBの製作再開との記事が・・・( ゜Д゜;)!?
> 早速Entyで差し入れをしようとするも枠が上限だった為、
> 出来ませんでしたが過去月の作品販売でまた遊べると知り、
> 朝から購入できる時間になるまでワクワクしながらPCの前で待っていました。
> 早速遊んで来ましたが、セーブデータも消えていた為、
> レッドソー相手に日本刀で切り込んで来ました。
> 早くEpisodeⅡまで進めたいです。(*´艸`*)
> 最後になりますが、これからも応援しています。
> 無理をせず体にお気をつけください。

温かいお便りをありがとうございます(´∀`)>ケイレイ!
当初はプロテクト有りで後で解除版を出していたのですが
ゲスト購入ですとDLsiteの手厚いサポートが受けられないので
確かにそのような状態になってしまうものと思います。
それでも、今日までSoBファンでいて下さり本当に心より感謝申し上げます。
皆さんの優しさに甘えまくることで何とかここに帰ってこられました。
今後は人生を楽しむ為の趣味の活動としてのんびりやっていきますが、
皆さんと一緒に楽しんで行ければ嬉しいです(^^)


> 名前:Fe
> どうも。早速Entyに行ってみましたが、
> もしかして振り込みってカード決済しか出来なかったりします?
> だとしたらもう打つ手がないんですが……
> (コンビニ振り込みや郵便局しか使ってない奴)

調べてみました所、どうやらそのようですね(^^;
過去月購入でも通常の多様な決済方法があるのかと思っていました。
いずれは決済方法を増やすとも書いてありますが、まだ増える気配は無さそうです。
一応、調べてみた感じではコンビニなどで購入できる
プリペイドカードのVプリカというものがあるようです。
身分確認不要のお手軽版クレジットカードのようですね。
ただ、値段指定が不可のようでして最低でも2200円からのようです。
(ただしセキュリティの為にSMS認証か電話認証が必要なようです)
ご参考までにどうぞ。 Entyでの説明 


> 名前:Bee
> 無事Episode1ゲットしました、また楽しませていただきます。
> 1日10時くらいに買おうとしたらできなくて焦ってたんですが、
> 時間が早すぎたとかそういうことなんでしょうね・・・。

無事にゲットできて何よりでございます。
そして、ありがとうございます。
何かもぐもぐさせてもらいますよ(´∀`)>ケイレイ!
なるほど、確かにきっちり一ヶ月後ということで
細かい時間もあったのかもしれませんね。


> 名前:もぺ
> かつてEP0、EP1と楽しく遊ばせていただいた有象無象の一人として、
> Entyにて製作を続けられていることを知り、
> モニター前で奇声を発したのが半月ほど前、
> EP2オマケが遊べると言うことで7月を指折り数えて待っておりました。
> 無事購入が完了し、手元にSoB Ver2を入手することが出来たのですが、
> 手持ちのクリアデータでは、予告が終了後画面がブラックアウトし、
> 進行できなくなってしまいました。
> (メニューを開くことはできるが、他の操作は画面が真っ黒で不可能)
> 移植元がDLsiteにて購入した当時のもので、少々古いのかなあ、と思いつつ、
> また頭から遊ぶのもいいかな、と考えております。。
> 製作を楽しみにお待ちしています。
> どうぞご自愛下さい。
> 30台ぼちぼちオッサンゲーマーの一人より

どうもこんにちは(^^)
SoBのファンでいてくださり本当にありがとうございます。
情けない話、重圧を放棄することで何とか帰ってくることができました(^^;
今は、本当に趣味として適当に活動させて頂いております。
そして、DLありがとうございます。
何かもぐもぐさせて頂きますよ(´∀`)>ケイレイ!
さて、ご報告の症状でございますが、
考えてみますに、クリアデータならば次回予告は既に終わっているので
出ないと思いますので、きちんと「クリアデータを作る」を選択して
クリアデータ化したものを引き継ぎしてみて下さい。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday