お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

お返事コーナー

> あいあい
> 相変わらずの熱い展開。
> 懐かしさで涙が出そうになりました。
> この世界に帰ってきたんだなと。
> 短いと言いつつ、個人的には割りと長めで嬉しかったです。
> 次は第2地区開放期待してます。

Entyで頂いた応援コメントに気がつくのが遅れました。どうもすみません(^^;
無事に楽しんで頂けたようで何よりでございます。
そう言って頂けるとヘタレなりに戻ってきたかいがありますなー。
のんびり作るしかできませんが次もお楽しみに(^^)>


※ネタバレ有り
> kaiser
> はじめまして、SOB早速購入させていただきました。
> 最近古いPCから見つけて懐かしいと思って検索したら続きが出てるとあり、
> 興奮しながらプレイ再開してます。
> まだレベル100にさえ届きませんが、あの○○○に挑んでは返り討ちにあいました。
> ブログを拝見した所、あれを倒してる方もいるらしく、倒せるのかと驚きです。
> 懐かしいスラムの危機に駆けつけ、ハーレムの女達を迎えに行き。
> 新たに強力な変異種の登場に震え。
> やはりSOBなのだと感じました、熱い展開の連続で嬉しい限りです。
> 長文で失礼しました、御体に気をつけてくださいね。

購入ありがとうございます(^^)>
何かもぐもぐさせて頂きますよ。
いえいえ、あれには挑んではダメですよ。
あれはオマケルートでしかありませんので。
そう注意しても嬉々として挑戦する傭兵野郎が多くて大変ですw
まー、それが傭兵のサガなのでしょうけれども。
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
早速、蒸し暑い夏がやってきましたので体を大事に生きていきます(^^)


※ネタバレ有り
> 名前:ヒロ
> 7月に入り過去月分としてSoB1+αをDLさせて頂きました!
> 昔プレイしていたデータでのプレイでレベルも100オーバーだったので、
> ○○○に特攻をかけて何度か玉砕をしましたが辛くも撃破しました。
> (初めは刀でいける!と無謀な特攻をしてました…)
> 報酬はありがたく頂戴し、レベルを上げながらEP2の続編をのんびりと待っています。

DLありがとうございます(´∀`)>ケイレイ!
何かもぐもぐさせて頂きますよ。
○○○を力で押し通るとか本当に呆れる傭兵野郎が続出ですなw
でも鍛えまくっている傭兵には、ちょうど良い決戦相手だとも思います(^^;


> 匿名
> 寄付できへんのでできれば上限を挙上げてほしいです。

そのお気持ちだけでとても嬉しいです。
本当にありがとうございます(^^)
あまりに差し入れを頂き過ぎると重圧にもなりかねませんので
現状ではこれぐらいでゆったりのんびりさせて頂ければと思っています。
枠が空いた際にはどうぞ宜しくお願い致します。


> 名前:くさかんむり
> こんにちは!
> STORM of BULLET、また再開されたようですね。
> とても嬉しいです。過去にディーエルで購入しⅠまでプレイしました。
> 残念ながらPCがクラッシュしデータが消えてしまい
> もう二度とプレイできないのかあと嘆いてました。
> という訳で、Entyに寄付しようとしたのですが、もう上限となっているようですね。
> できれば、上限を引き上げていただければ。
> よろしくお願いします。

アンケートの結果、EP1を失われた方は結構おられるようでして、
今回の配布ではEP1(新システム等を導入した最新ver)を
思い切ってまるっと付けております。
差し入れ枠は現状、満員でございますが、
Entyでの過去月作品購入というシステムを使えば
作品のみならば現在は購入することも可能となっています。
ご参考までに宜しくどうぞです(^^)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday