お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

お返事コーナー

> 名前:旭
> SoBが復活してる!と、喜び勇んで即購入。
> Episode2の一部を堪能させていただきました。
> 熱い展開に魅力的なキャラ、
> そしてこの世界観にハマった当時の心境を思いだし、
> 懐かしさを感じつつ一気にプレイしました。
> (Dlsite時代のクリアデータを保管し続けた甲斐がありました(^^))
> EP2も楽しみにしています。

ありがとうございます。
何かもぐもぐさせて頂きますね(´∀`)>ケイレイ!
EP2部分も楽しんでもらえたようで嬉しいです。
今や趣味としての創作活動となっておりますが
のんびりと一緒に楽しんでいければ嬉しいです。


> 名前:Fe
> どうも、無事購入出来ました。
> そう、これが見たかった!
> この銃声の唸りが、変異種を蹴散らす快感が、
> ○○○達との再会が、○○○との友情が!
> 何はともあれ、○○○にはきっちり言われた通りにやり過ごしました。
> 続きを楽しみにしております。

無事に購入できたようで何よりでございます(´∀`)>ケイレイ!
そして、楽しんで頂けたようで嬉しいです。
作ったり作らなかったりの鈍亀ですが
これからも一緒に楽しんでいければ幸いです。


> 名前:くさかんむり
> 色々回答ありがとうございました。
> 運営側にメールしてようやくダウンロードできました(´▽`)ホッ
> 懐かしいですねー。 楽しくプレイさせていただきます。

無事にDLできたようで何よりです(^^)
どうぞごゆるりとお楽しみ下さいませ。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday