お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

お返事コーナー

> 名前:そうる
> 久々に何となくサイトを見てみたらEntyで続き・・・だと・・・
> という訳で颯爽とクレカを取り出した自分w
> あー久しぶりだなこの空気、と思いながら進めていくと思わぬ障害が・・・!
> ここはちょこちょこ150まで上げたこの自分なら余裕だな!
> と思い立ち向かった所・・・何の・・・成果も得られませんでしたー!!
> あ、これ運ゲーだわと思い数えるのも面倒くさいくらい
> 再戦を繰り返し突破しましたとさw
> 続きは楽しみにしておりますが、作成されるとしても
> ペースを崩さずにお体に障りませんよう祈っております。

差し入れを下さりありがとうございますよ。
無事にダウンロード&遊べましたようで何よりです。
楽しんでも頂けたようで嬉しいですな(´∀`)>ケイレイ!
だから、あれは倒してはいけませぬと言うとるのにw
(あくまで限界突破傭兵野郎へのおまけです)
趣味のひとつとしてのんびり自由気ままにさせてもらいます。


※ネタバレ有り
> 名前:Fe
> どうも。
> 皇帝狼のレアドロがあると分かり、 懐かしく狩りに勤しんでいます。
> 肉弾戦で刀振り回すだけでも十分圧倒出来る辺り、
> 本当に強くなったんだなぁと実感
> (というか○○○の傭兵達からすると、
> 主人公やリリナスどころかロクでも十分格上の存在という事実)
> そして、、、

気がつかれましたかレアドロップアイテム。
実はもう一種類あるんですけれどもね。
リザードンが手に持っているアレが、、、。
(本当はゲーム中にヒントがあるんですけれどもね)
戦車に乗れないメンバーは屋内戦で活躍できる予定ですよ。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday