お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

お返事コーナー

> 名前:r-1
> 久しぶりに来てみたら、STORM of BULLET販売復活してた!
> すぐに買わせて頂きました。
> そして楽しくクリアさせて頂きました!
> 以前のものはゲームデータとパソコンと共に煙を吹いておじゃんに…!
> せっかくの無双データが…、鎧人数分創ったのに…!
> カタナレベMaxだったのに…!とまあ、愚痴っても仕方ないので、
> 一応不具合報告を、、、。
> 以上!本編楽しみにしてますが、自分のペースでまったりやってください。
> それでは、失礼いたし候。

どうもどうもでございます(´∀`)>ケイレイ!
差し入れありがとうございますよ。
何かもぐもぐさせて頂きますね。
大事なデータを失われましたか、、、 (ノД`)
不具合の報告ありがとうございます。
修正verを上げておきましたのでどうぞ。
これからものんびりと一緒に楽しんでいければ幸いです。


> 名前:JIN
> EP0は当時配布されてた体験版で遊んでるんですがEntyのものと何か違いはあるんですか?

特に違いはありませんよ。
誤字と通常弾ベルトの挙動の不具合を修正した程度です。
今も所持されている場合にはそのままで大丈夫かと思います(^^)


> 名前:リック
> ようやくエピソード1ラストまで行けました。
> これからようやく追加シナリオへ突入ですが
> エピソード1を終了した感想として一言言わせてください。
> 何故に、、、。

無事に楽しまれたようで何よりです(^^)
はるか昔に他の方にも言われたような気がしますが、
サプライズという事でこういう仕様になっていたような気がします。
なにぶんポンコツ気味なので記憶がおぼろげですがたぶんそんな感じです。
今後とも楽しんでもらえると嬉しいです(´∀`)>ケイレイ!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday