SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>13one
>最近のぬるいRPGに飽き飽きしていたので、
>カオスな世界観がとても新鮮に感じ面白かったです。
>ひさしぶりに時間を忘れてゲームをしていました。
>個人で作成されているとのこと、頭が下がります。
>本編のリリース開始、楽しみに待ってます!
>頑張ってください、期待してます!!

アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんで頂けたようで嬉しいです(^^)
現在は絵師さんを加えて本編を制作しておりますので
応援して頂けると嬉しいです(`x´)>ケイレイ!


>TOOKU
>楽しくやらせていただきました、
>ゲーム開始して最初スライムに負けたときに
>ヌルゲーに飽きてたとこだったので一気にやる気になりましたね
>○○○を手に入れるのに何回死んだか・・・
>完成版楽しみにしてます がんばってくださいね

楽しんで頂けて良かったです(´-`)
頑張って本編を制作中ですので、
応援宜しくです。


>傭兵アナル
>ナニは無くともGood Job!!

サンキュー!(´∀`)>ケイレイ!


>E.P
>こ、これは…!っとと、いかんいかん!私はモウリス信者だった…。
>いやしかし可愛い。小屋で主人公の帰りを待っているような、
>そんな感じに見えます。楽しみが増えました。

どうもです。
誉めて頂けてうちのいかくんも大喜びしてました。
ありがとうございます(´-`)


>SAI
>お~!!うまいですね~。
>これは完成がさらに待ちどうしくなりますね~。

うちのいかくんが喜んでおりました(^^)
ありがとうございます。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday