SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>たね
>こんにちは。
>久々に夢中になってプレイさせて頂きました。

>近頃年齢の所為なのか、
>最近のゲームはどれもエンディングまでたどり着かずに
>途中放棄してばかり。
>SoBもそうなるかなと思いプレイしたのですが、
>ハマるハマる。

>○○○が装備できることにまるで気付かず、
>○○で山越えしようとがんばっていました。
>なんとかたどり着いた先で出会ったミアが天使に見えました。
>女の子がみんないいですが、特にモウリスが好きです。
>腹ペコ元気なキャラっていいですね。
>暗い世界観も明るくなる。
>そしてエンディングにかけてハラハラ…
>最後はほっとして涙が出ました。
>あー早く続きがプレイしたいです。

>それと新作に関してですが、
>SoBの紹介ページのトップの図。
>ミア、ユラ、モウリス以外に出てきていないキャラがいますね。
>アイパッチ、赤髪、金髪、青髪…
>この4人が新しいキャラなのかなあ。
>と見せかけて何の関係もない人だったりして…
>と、勝手に推測して、今からワクワクしております。

>それから、なにやら体験版にCG追加という大ニュース!
>想像していたミアはまさにこれです!
>かわいすぎます!美しい!楽しみすぎます!

>こんなに待ち遠しいのは久しぶりです。
>新作も追加版もどちらも楽しみに待っております。

>では長くなりましたがポン太さん、いかだもさん
>急に寒くなって参りましたので、身体に気を付けて下さいね。

どうもですたねさん。
最後まで戦い抜かれたようでお疲れ様です(´∀`)>ケイレイ!
しかも楽しんでももらえたようで嬉しい限りです。

トップ絵の新キャラはもちろん見せかけではなく登場しますよ。
キャラ設定と俺の描いたイメージラフ画(顔と乳の大きさだけw)は
既にいかくんの手に渡り、いかくんが鋭意制作中です(^^)

SoBファンのいかくんが「やばい!! 『>ω<』凄すぎて死ぬwww」と叫んでいたので、
たぶんSoBファンの人には喜んでもらえるかと思います(^^)
可愛いいのも綺麗なのもいますが、基本的に皆、意志の強い格好いい女性達です。
ちなみに、上記の4人以外もでますからお楽しみに~(´∀`)

ミアかわいいですよねー。
俺もいかくんの描いた絵が大好きです(*´д`*)

本編制作にかまけて体験版リメイクに手がつかないのですが(^^;
コツコツとやっとりまふ( ´ー`)y-~~


>アウル
>やばい、やばすぎる
>ミアが、ミアが、ミアが・・・・かわいすぎる。
>ああああ~~~やべぇ・・・・・鼻血がw
>すいません、あまりのかわいさに暴走してしまいましたwwwww

>ユラにモウリスもかなりセクシーでキュートになってそうで想像がwww

>初めましていかだもさん
>挨拶文を読ませてもらい、SoBに対する熱意が
>ひしひしと伝わってくるのを感じさせてもらいました。
>ゲームに対する情熱や決意、その行動力、尊敬に値します。
>そして初心者であっても、
>その絵のうまさはすごいとしか言いようがありません、羨ましいぐらいですw

>がんばって、お二人で最高の作品を作ってください。
>陰ながらではありますが、応援させてもらいます。
>駄文失礼しました。

いつもどうもですアウルさん(´-`)/
いかくんの絵を気に入ってくれてありがとうです。
いかくんもとても喜んでおりましたよ(^^)
今後とも応援を宜しくです!


>三毛公爵
>d(゜Д゜)bグッジョブ

いつも応援ありがとー(´∀`)イエー


>にゃんころ餅
>なにこれ…
>フリーゲームなの?面白すぐる。

>ハヤク ホンペン ヤリタイ
>オレサマ 
>オマエ
>マルカジリ

ゴブリン語キタコレww
オマエ ヨロコブ オレ ウレシイ
オレモ オマエ マルカジリ


>鷹使い
>え?
>いかだも様参入でございますか!?
>くぅっ!?あれだ、製品版もそれならば5千までなら出すっ!
>いや、最近八千出してもいいゲームにたどり着けないorz
>状況によっては一万だしても後悔しないかもしれぬ

いつも応援ありがとうです(^^)>
とうとう絵師さんが参入ですよw
しかも凄腕ですから俺も負けてられない!と
日々、お互いに切磋琢磨してます。
しかし自分の作品に惚れて参加してくれるってのは本当に嬉しいものですね。
生まれて初めての体験ですよ。本当に頑張って良かったです(´-`)

値段は5千円とか1万円とか高すぎです(><)
でも、そのお気持ちはとても嬉しいです。
ツクール作品、しかもデフォルト仕様が満載なのに
そこまで言ってもらえれば作者冥利に尽きます。

>いや、最近八千出してもいいゲームにたどり着けないorz

そしてこれも良く分かりますよorz
でも、しょうがないんですよね。
どちらかと言えば俺達の方が異端のようですからw

だから、時々、考えてしまうのです。
一般(子供向け)ゲームが遊園地のメリーゴーランドとするならば、
俺達はこれに乗って「ゴラァァ! もっと早く回せ!!」って叫んでるようなものかなと(´-`)
コンシューマー会社は子供達に夢を売るという誇りを持ってゲームを作っているでしょうから、
子供が喜ぶメリーゴーランドを作るのは当たり前の話なんですよね。
だからと言って納得はできませんがw
俺達に散々、ゲームの面白さを教えておいて、
大人になったら「はい、さようなら」かよ!みたいなw

だからこそ、一般ゲー(子供向け)ではなく、
ましてやエロを大事にするエロゲーでも無い、
二つの中間にあたるような「大人向けゲー」を作ってみたいなーと思った訳です。

このジャンルにどれだけ需要があるかなど全く分かりませんが、
ニッチだろうがなんだろうが楽しんで活動するのが同人です!!
というわけでコツコツと楽しみながら頑張りますよー(^^)


>taku
>ちょいと仕事が忙しくなり日記チェックを怠っていたら
>絵師さん参入とえらい事になってますね^^
>本編も楽しみですがリニューアル体験版も楽しみです。
>ポン太さんもいかくんも体に気をつけてがんばってくださいp^-^q

どうもどうもです(^^)
はい、絵師さん参入というえらい事になってますw
自分でも驚きです。まさかこんな展開になるとはヽ(´ー`)ノワーイ
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday