SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>坂井優希
>つい先ほどクリアしました!
>プレイ時間10時間以上という触れ込みでしたが、
>タイムスタンプで12時間超、死亡してリトライした時間を入れると、
>20時間くらいやったのではないかと思います。

>そして、終盤のストーリーに勢いがあったので、
>クリア後の体感としては、さらに長時間の大作をプレイした気分に浸れました。
>序盤は孤独とサバイバル、中盤は女性たちとの心の触れ合い、
>終盤は怒涛の急展開によるストーリー押しと、
>パートごとに違うテーマがデザインされていたのが、
>この作品を振り返ったときに実際のプレイ時間以上の
>重厚さを与えるのに一役買っていたと思います。

>キャラクターもみんな魅力的で、主要なキャラクターだけに留まらず、
>他のハンターたちの主人公に対する態度も、
>主人公の実績に応じて細かく変化する丁寧なつくりになっていて、
>成長を実感することができました。

>他のクリアしたプレイヤーたちが
>『お金を出してでも続編を買いたい』と口々に書いていたことには疑問を感じていましたが、
>今では完成の暁にはぜひ私も買いたいと強く思うようになりました。
>第一部のリメイク作業、本編の製作も、とても楽しみにしています。

無事に戦い抜かれたようでなによりです(´∀`)>ケイレイ!
やはりこの世代は悠々と遊ばれる方が多いですな。
楽しんで頂けたようで本当に何よりです。
いやー、本編の購入希望ありがとうございます。
いえいえ、疑問を感じられるのは当然ですよ。
なにせツクールの基本仕様満載ですしね。
一応、自分の能力が物書きなので
素材にこだわるつもりは初めからありませんでした。
素材が素朴でも面白いゲームは作れるのではと考えております。
いえ、本当はそういう戦術を取らざるおえなかったというのが正解ですね。
無いものは無い。なら無いなりの作り方をしよう。
ということで細々と1人でゲーム制作をしてました。
でも、今回いかくんのおかげで俺の作品に無かった
華やかさが出せそうなので、そこは素直に感謝と共に喜んでおります(^^)

また、それゆえに体験版を用意してますので
あとは、本編をプレイするのもしないのも
自由に判断してもらえればと思っております。
その為の体験版ですからね(´-`)

誤字脱字報告ありがとうございました(^^)
次のverにて反映させて頂きますね。

今後もコツコツと同人活動を続けていく予定ですので
応援して頂けますと嬉しいです(^^)
ではでは、今度とも宜しくです!



>nao
>トサポン太さんお久しぶりです。
>現在プレイ3週目を迎えているnaoです。
>久しぶりにこちらに来たせいか、とても凄いことになってますね。
>まさかキャラCGを書いてくれる勇者が現れるなんて思ってもいませんでした。
>耳っ子大好きな自分には堪らないかわゆさでした。
>ユラ姉やモウリスもこんな感じだったとしたら、ますますはまってしまいそうです。
>本編制作も楽しみですが、新しい体験版もより楽しみになりました。
>くれぐれも身体を壊さないように健康には気をつけてください。
>応援してます。ノシ

やあやあ! お久しぶりですnaoさん
確か野犬のエサになった…ry ゲフンゲフンw
いやー、なんか凄いことになっとりますね(´-`)
はい、最近、気温の上下が激しいので健康管理には気をつけてます。
コツコツと頑張ってますので今後とも宜しくです(`x´)>ケイレイ!


>ryuki
>ぐはっ!モウリスの絵が色気ありすぎて鼻血でそうです。
>いかくんグッジョブ!
>本編とか体験版リメイク楽しみにしてます><

いやーどうもです(´-`)
モウリスの乳が良いですなーw
ほんといかくんグッジョブ!!
俺も本編楽しみにしてます><
って、俺が作らなきゃいけないのかヽ(´ー`)ノナハハ


>E.P
>嫁キタコレ!躍動感あふれるいいモウリスですね。
>こんな可愛い子が格好よく機関銃ぶっ放すんだから、もう堪らんですよ。
>自作素材のほうも楽しみにしています。

いつも声援ありがとうです(´∀`)>ケイレイ!
モウリスを気にいってくれてありがとうございます。
きっといかくんも喜んでおりますよ!


>たね
>( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday